悲しみを乗り越えて…ど~もこんにちわ今日は風ピョ~ピョ~強風です今朝はマナぐんが突然居なくなってしまい…ショックΣ(|||▽|||)で堪らなかったのですが、悲しみをこらえマナぐんを大事に箱に入れてあげました。今は少し立ち直りましたでもまだマナぐんが居ると思い、つい目が水槽に向いてしまいますでもでも、いつまでもクヨクヨして入られませんなので、マナぐんを笑顔で見送ってあげたいと思いますマナぐん