悲しみを乗り越えて… | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

ど~もドキドキこんにちわニコニコパー



今日は風台風ピョ~ピョ~強風ですダウンダウン



今朝はマナぐんが突然居なくなっ



てしまい…ショックΣ(|||▽|||)



で堪らなかったのですが、悲しみ




をこらえマナぐんを大事に箱に入



れてあげました。




今は少し立ち直りましたダウンダウン




でもまだマナぐんが居ると思い、




つい目が水槽に向いてしまいますガーン



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00011.jpg




でもでも、いつまでもクヨクヨしょぼんして入られませんビックリマーク




なので、マナぐんを笑顔で見送ってあげたいと思いますドキドキ





マナぐんドキドキ
たまこ☆のFishing☆Life……-01_02_09_02001415.gif