ショックな出来事……(ノ_・。)おはよぉ~ございますぅ 今朝、恐れていた事が起きてしまいました 起きてすぐにマナぐんを見ようと水槽を覗いたら… あれ居ないどこに隠れてるんだっと探して見ても居ない 盗まれたいや~そんな訳無い しばし水槽の周りとかを探したら…棚の裏で発見。 恐れていた事が起きてしまいました。 うちの水槽はフタが半分しか無いので、マナぐんが飛び出ちゃうかなって不安だったのですがそれが現実になってしまいました。 今は何が起きたのか状況が把握出来ていないし気持ちの整理が出来ません