


今朝もめっちゃ寒いですね


やっぱ秋
の訪れは何と無~く終わり冬
突入ってカンジ
今朝マナぐん
の様子を遠くから見てたのですが…水草と切り株のオブジェから出て
来て泳いでたのは良いのですが、
急に切り株のオブジェの横でMAX
でバタバタさせながら止まってま
す


私が近づいて見ても逃げる事は無
くMAXバタバタ


これといってパソコン
で調べたり、生態辞典とかにのっていない
のでよく解りません

ん~本当どうしちゃったのかな

心配で堪りません




とりあえず様子見てみます

てな訳で今日も一日頑張りましょ



