何か…様子がおかしいΣ(゜o゜;) | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

おはよぉ~ございましぃドキドキニコニコパー




今朝もめっちゃ寒いですねショック!汗




やっぱ秋もみじの訪れは何と無~く終



わり冬雪突入ってカンジ!?





今朝マナぐんドキドキの様子を遠くから見てたのですが…





水草と切り株のオブジェから出て



来て泳いでたのは良いのですが、





急に切り株のオブジェの横でMAX




でバタバタさせながら止まってま



あせるしょぼん




私が近づいて見ても逃げる事は無



くMAXバタバタダウンダウン





これといってパソコンパソコンで調べた



り、生態辞典とかにのっていない




のでよく解りませんあせる




ん~本当どうしちゃったのかなしょぼん




心配で堪りませんダウンダウンダウン





たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00003.jpg





とりあえず様子見てみますドキドキ





てな訳で今日も一日頑張りましょアップアップにひひチョキ