昨日はblog書いた後、すぐ寝て
しまいました




なので続きのお話ししますね


昨日は少しだけBass
Fishing
してました

Fishing
釣り場へ到着後すぐ始めてしばらく沈黙が続き…
おぉ
アタリが…
アタリが…すかさず電撃アワセ

岸に寄せて見ると…小バス
君
君
ヨシ
次だ次
と思いCast…
次だ次
と思いCast…またしばらく沈黙が続くが…
タイムリミット
も迫ってたので焦る気持ちを抑えつつ…
も迫ってたので焦る気持ちを抑えつつ…タイムアウト

ん~悔しい~

ここんとこSizeが伸びないのが、悩みです




前半はいいSize
が出せたのですが後半はSize
が伸びず…
が出せたのですが後半はSize
が伸びず…悔しい思いのまま帰りは3連休最
終日という事でどこもかしこも渋滞

渋滞にハマりながらも無事帰ってきましたぁ
3連休中はハ~ドスケジュールでしたが、エギ
の面白さが解った
のでまた時間があれば行って見ようと思いま~す

ちょっと
ハマった、たまこ
でした
でした