こんばんわ
たまこです
たまこですblogちょっとお休みにしてしまいました




一昨日からの事から今日までのお話ししますね

一昨日はblog書き終えた途端携帯
握りしめたまま~
してました

してました

カナリ疲れたみたいで



さらに昨日は筋肉痛なのか身体が
プルプルしてました

そんな状態ですが、朝からとある
場所へ移動
やらとバタバタで
りましたぁ
Fishing仲間
の披露宴
に招待
して頂いたので某ホテルに行って
きました
まず入口には新郎の車
が…
が…ウェルカムボ~ドと一緒に竿やお
もちゃなどデコられてました

*写メ取り忘れました

会場の中に入ると…
カナリこだわりある会場
オシャレで二人らしさが溢れてましたぁ

Fishing仲間の人も何人か招待さ
れてた様で久しぶりの再会しまし
た

近況報告など色々話しに盛り上が
りすぎて…テンション

お酒
も入っていたので、さらに
も入っていたので、さらに話しにヒ~トしマニアックな話し
に…みんな大爆笑
しまくって
ました

その後披露宴が無事終了


二次会に参加しても話しは止まら
ず新郎
と新婦
も混じりまた
テンション

妙なテンション
のままお開きになりました

2人共とっても笑顔に溢れてて幸せそうでした


長くなりそうなので続きはまた


