いざ~!遠征の旅へ(^∀^)ノ"よぉ~し荷物 だが天気がどぉ~も心配ですがぁ… とりあえずこれから遠征!?の旅 へ行ってきます はて何時間掛かるだろぉかっ これから民族大移動生活です(笑) では行って着ま~す