イガング☆ピ~ンチ!!(ノ゚O゚)ノこんばんわぁ 今日はカナリ疲れました 1人運動会(笑) 朝から夕方までひたすら犬の様 にチョロチョロ家中徘徊(笑) と言うカンジの1日でした で~やっと終わった と思ったら夕方 結局寝れず ふとTVを着けたら天気予報やってました 明日はエギデビューだから天気良ければ… え~~~~~~~~~~~~~ そんなバナナ(古)!! 明日は全国各地、雨 ヤダ~~~~~~~~~~~~ しかも日曜日まで 最悪だぁ とっとっとりあえず行ってみれば様子が解る てな訳で、本気で雨だったらカナリハ~ドになりそうです