イガング☆ピ~ンチ!!(ノ゚O゚)ノ | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

こんばんわぁ音符ニコニコチョキ



今日はカナリ疲れましたダウンダウンショック!



1人運動会走る人(笑)



朝から夕方までひたすら犬わんわんの様



にチョロチョロ家中家徘徊(笑)




と言うカンジの1日でしたあせる




で~やっと終わったニコニコチョキ



と思ったら夕方やや欠け月ショック!



結局寝れずぐぅぐぅしょぼん



ふとTVテレビを着けたら天気予報やってましたニコニコ




明日はエギデビューキラキラだから天気良ければ…




え~~~~~~~~~~~~~!!



そんなバナナバナナ(古)!!ショック!




明日は全国各地、雨雨ビックリマーク




ヤダ~~~~~~~~~~~~!!



しかも日曜日まで汗




最悪だぁショック!




とっとっとりあえず行ってみれば様子が解るチョキ



てな訳で、本気で雨雨だったらカナリハ~ドになりそうです汗しょぼん