リース作りレク | 住宅型有料老人ホーム

住宅型有料老人ホーム

旭川市の朝日地区にある「住宅型有料老人ホーム すたいる」のオフィシャルブログ

旭川 住宅型有料老人ホームすたいる

 

本日はホーム1での様子です

3月17日(日)の午後

とっても穏やかな天気の日でしたクローバークローバークローバー

 

みんなで共同作業としてリースを完成させました笑い

 

これは指先のリハビリにもなりますねパー

ふだん、このような作業が苦手な方も今回は参加していただきワイワイ言いながらできました照れ

 

そのあとは、恒例のお菓子をお茶を楽しみましたよコーヒー

 

指導担当のスタッフさんで写真カメラキラキラ