祝5周年!! | 住宅型有料老人ホーム

住宅型有料老人ホーム

旭川市の朝日地区にある「住宅型有料老人ホーム すたいる」のオフィシャルブログ

旭川 住宅型有料老人ホームすたいるです

 

本日の投稿はホームⅠのことです

あっという間に経ったんだなぁと思いましたキラキラキラキラ

 

じつは2月12日でホーム1は5年が経過しましたぁお祝い

そこで2024年2月12日

スタッフによる5周年イベントを行いましたよーお祝い

 

今回のレクは参加型ではなくて、入居者さんに楽しんでいただけるようにスタッフからの披露を見ていただきました

 

今回のイベントにはテーマがあったようです

「笑顔になってもらう」です

「みる笑顔」「おいしい笑顔」「すごいなー!感動の笑顔」の3つからなるそうです(職員さんが考えた)

 

良いですねー照れ全部ワタシが大好きな言葉ラブラブ

 

ピンクレディーになった職員2人

曲はもちろん「UFO」UFO

そして必ず盛り上がる「ひげだんす」

そしてそしてパー

職員さんお手製の「パウンドケーキ」カップケーキ

完食です!

 

入居者さま全員が参加してくださり、楽しいひと時を過ごしていただけました照れ照れ照れ

 

今年はイベント多くしたいなー なんてニコニコ気づき