りんくうアウトレットでの戦利品♪ | 『似合う』と『なりたい』を取り入れた自分スタイル作り 




色で美力アップ! Style Plus ・ カラースタイリスト のブログ-DSC_1103.jpg

こんにちは。北摂のカラースタイリスト・高田裕子です。


お正月、堺・岸和田と実家に挨拶に行った流れで
りんくうのアウトレットに行ってきました。


我が家の野球パパ、最近アンダーアーマーにハマっており
珍しく主人からの提案でした。ラッキー♪♪


現地に到着と同時に、メンズチーム・レディースチームに別れ
いざショッピング!!!


フロアマップ片手に2時間半のショッピングを満喫しました。


3月に沖縄への修学旅行を控えた娘の戦利品~♪♪
トミーでこれだけ買って14000円でした!!


サマータイプの娘のベストカラーを中心に
納得のお買い物が出来ましたよ。


この他にも、GAPでピンクのパンツを950円でGetしちゃいました。


私の戦利品はまた改めてご紹介しますね。


アウトレットでの同行ショッピングツアー、やってみたいなぁ‥。


いかがですか?