ゴシップガール シーズン1第8話 | 海外ドラマ ゴシップガール ブレアのファッションチェック ブログ

海外ドラマ ゴシップガール ブレアのファッションチェック ブログ

Your one and only source into the fashion life of Blair Waldorf.

ゴシップガール シーズン1第8話

 

さてさて興奮さめやらぬ第8話でございます♪(*^▽^*)

チャックと初めてをささげたクリスチャンのブレアはConfessionしに教会にいきます

ここのヴェールめっちゃかわいいですね爆  笑

こういうなりきりキャラ最高ですドキドキ

 

そして教会からでたら、、

ヴェールを取って、、、

サングラスをかけて、、、笑

颯爽と歩く御姿もかっこいいですラブ

 

そして教会からでたところでチャックが待ち伏せしてる・・・ドキドキ

ほんとうにこのカップルかわいいわーーー

 

 

そしてブレアのお家でのシーン音譜

クローゼットに大量の素敵なお洋服ラブ

ぴったりスカートにシャツをインして合わせている服装のブレア爆  笑

後姿↓↓

前から見た雰囲気↓↓

 

↓↓このシーンほんとに最高でめっちゃ笑いましたゲラゲラ

キープしていたダイヤモンドネックレスをネイトが買ってくれたと勘違いして大喜びで神様に  "Thank you!! Thank youuu!!!!"っていうシーン。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

そしてブレア様のお誕生日会!盛大にお祝いされています。。すごいーーー!

ここでのドレスはこんな感じ↓↓ 前にリボン風ベルトが二つついてます(*^▽^*)

 

ネイトがジェニーと抱き合っているところの写真がGossip Girlから送られてきてネイトと別れたことが公になり落ち込むブレアをチャックが慰めます・・・(。>0<。)

そう!!あのダイヤモンドネックレスを購入していたのはチャックだったのです!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

チャック様かっこいいーーーー!!!!っていうか優しいぜーーー(ノДT)ドキドキドキドキドキドキ

泣いてたブレアも泣き止むダイヤモンドネックレス・・・ダイヤモンド

ダイヤモンドの力ってすごい・・ラブ

 

 

次回は感謝祭のエピソード♪

かわいい服装いっぱいですのでお楽しみに~爆  笑

 

xoxo Gossip Girl