ゴシップガール シーズン1第7話 | 海外ドラマ ゴシップガール ブレアのファッションチェック ブログ

海外ドラマ ゴシップガール ブレアのファッションチェック ブログ

Your one and only source into the fashion life of Blair Waldorf.

ゴシップガール シーズン1第7話
前回もお伝えしましたが私のゴシップガール全シーズン全エピソードの中で2番目に好きなシーン!
ブレアとチャックが結ばれちゃうエピソードです!!!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)♪───O(≧∇≦)O────♪ギャーーーー

・・・一旦落ち着いて、、、
まずは最初のシーンから赤のおっきいリボンがついてるヘッドセット(^^)とってもよくお似合いでございます!

このジャケットもストライプがおしゃれですね!ネイビーと黄色の組み合わせ!好きです!そして今回もおしゃれ上級者の白のレースタイツゥゥゥウウううう!!脚が太く見えないのが不思議です。←

そしてジェニーが家に訪れるシーンですがここでも前回同様カシミアと思われるセーターをお召しになられていらっしゃる。綺麗!

そこでネイトがセリーナを忘れられていないということを伝えられます。。ジェニーはいらんこと言いますね。イライラ
そしてこの表情

美人は悲しんでいる表情でも美人!!
淡いグリーンのレースワンピにブラックとホワイトのパールネックレスを重ねづけ!

なんやかんやでネイトのお父様が逮捕されブレアはネイトと別れ(たつもり)ビクトローラへ

お酒も入っていい気分になったブレアは・・・
ヘッドバンドをはずし・・・

ワンピースを脱ぎ・・・

スリップ一丁で踊りだします!

超セクシーーー!!!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー チャックも乾杯しちゃってます!



チャック・・・このときブレアを好きになったんだろうな・・♡
いや、ずっと前から好きだったのか??このブレアを見つめる表情も大好き!

そして帰りのリムジン。見つめあう二人♡

 

ブレアが近づきキス・・


チャックの"Are you sure?"ここのセリフもいいいいいいーーー!!!
ブレアは質問には答えずキスで応える・・・!!!!!

そしてこのシーン!!!( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

ここで流れる音楽もめっちゃ合ってるし良いーー!!!!このシーンを頭で再現するために一時期ずっと聴いてました・・!!
まじでここのシーン好きだわーーーーブログ執筆しながらにやにやがとまりませぬ。

いっぱい画像貼ってすんませんでした。
そしてニューヨークの街は眠らない・・・

っていう〆。
大興奮失礼しました。有難うございました♡

 

 

 

 

 

And who am I?

That's a secret I'll never tell.

You know you love me.

xoxo, Gossip Girl