こんばんは  mimaruです ニコニコ
お立ち寄りくださりありがとうございます クローバー

これ 美味しいらしいよ ♪

嬉しそうに夫が持って帰ってきてくれたお土産


はちみつパウダー入り 
おねがい

楽しみ ❤︎



楽天にもありました ☆
⬇︎
★ 4.73 / 944件



前回の記事はこちら⬇︎


いつも いいねやフォロー

ありがとうございます ^ ^


 



    

my date : 160cm

洋服サイズ : だいたい Lサイズ


今回のコーデ


○ beige × white ○


jacket : GU
tops : and Me
skirt : La-gemme
shoes : ZARA
bag : Avail








春夏の透け対策





今回のスカートは …
⬇︎






こちらです

⬇︎
La-gemme
裏地付きロング丈フレアスカート
★ 3.76 / 51件

30日 10: 00〜 24時間限定
クーポン利用で
¥1880‼︎

ランキング上位に発見 ☆
人気のようですね 爆笑






カラバリ豊富 ♪




新色ビビットグリーン







昨シーズン真っ白なスカートがほしくて
購入したプチプラ スカート ^ ^

真冬には向かない生地感なのでお休みして
いましたが
今シーズンも着ますよ〜‼︎







サラッとした
柔らかいポリエステル100%の生地

微光沢が品良く見えます♪




ウエストは
嬉しい総ゴム仕様





裾の仕上げ





布がたくさん使われていますが
膨らみが気になるカンジはなく

カラーと布の質感により
マキシ丈でも涼し気に見えるかなと
思います







ただ …

注意注意注意
必ずスカートを持ち上げて階段を上がります
爆笑爆笑爆笑
正直階段の時は少々不便です






さて
白スカートの透け感は …


同色の裏地付き




裏地のない部分は
完全に透けます







私の場合は
レビューを熟読し
柔らかい薄手の白スカートは透ける
ということを前提で購入し …






透け対策として

こちらを同時期に購入しました

⬇︎

黒 :Uniqlo and Mame Kurogouchi




こちらです
⬇︎
ジャコンヌ
カップ付スリップ ロング丈
★ 4.62 / 26件






以下 
Uniqlo and Mame Kurognuchiとの比較写真です












スリットがあるので足捌き◎



カップ付スリップは
これからの汗ばむ季節に
インナーが1枚で着られるので
とても便利です 合格




このカップ付スリップのポイント ⬇︎









UNIQLOやGUでも
スリップ見つけました ウインク
⬇︎

Uniqlo and Mame Kurogouchi
エアリズムコットンブラスリップ





GU
ブラフィールスリップ








スリップとともにペチスカートなども
使い分けしています ウインク

⬇︎




こちら
⬇︎
ジャコンヌ
裾ゴム入りペチスカート
★ 4.83 / 12件

お手洗いの時超便利 ☆




UNIQLOのペチコートを忍ばせる時もあり …
透け感あるワイドパンツの時にも
重宝します






ジャコンヌ
裾ゴム入りキュロットペチコート COOL
★ 4.47 / 113件











さらに
主に白トップスの時に
既にこちらを使い始めていますが …

⬇︎

速乾素材 ( ポリエステル100% )
ブラ紐隠しタンク長め丈



こちらです
⬇︎
Dark Angel
★ 4.11 / 55147件




シアートップスを着る機会が増える
これからの時期
さらに重宝します ♪




同じタイプのもので
今ランキング上位のこちらは
⬇︎
Sunflower
★ 3.87 / 909件

コットン 95%・ポリウレタン 5%


気になります おねがい





透け感楽しみましょう 音譜





白系スカート大好きです 
ハート

 




ステキ おねがい





 

 





 



最後まで見てくださり
ありがとうございます ^ ^
ゆるりとぼちぼち
更新していきたいと思います クローバー


それでは
☆ mimamu ☆