こんにちは  mimaruです ニコニコ
お立ち寄りくださりありがとうございます クローバー

桃の花を買いました 雛人形



前回の記事はこちら⬇︎


いつも いいねやフォロー

ありがとうございます ^ ^


 




    

my date : 160cm

洋服サイズ : だいたい Lサイズ


今回のコーデ


○ beige × black ○


coat : UNIQLO × INES
tops : UNIQLO +J
one-piece : 楽天
boots : GU
bag : Avail






春購入決めたロングコート



3月初日は雨 …
前日は
今年初アウターなしで外出した程
暖かい日 晴れ でしたが

この日は
比較的気温高めといえども雨は冷たく …




先日購入したコートを羽織り
春休みに備えて
コストコへ行ってきました ^ ^








着ていたコートはこちら
⬇︎

UNIQLO × INES

ステンカラーコート






UNIQLO × INESといえば
先日 2022春夏コレクションが発売開始
されましたね コスモス

 

これまでの購入品はブラウスとスカーフ

シルク100%はホント着心地良いです ハート




今回も出ていますね おねがい

⬇︎

左:01 OFF WHITE・中:12 PINK・右:09 BLACK


左:30 NATURAL・右:69 NAVY




 


左:30 NATURAL・中:69 NAVY・
右:01 OFF WHITE


全てシルク100%です 合格




今回私が気になっているのは
コットンフリルシャツ 
コスモス
⬇︎


今回は最寄り店舗においていないようなので
レビュー待ち
マイサイズが残っていれば
買ってみたいなぁと思っています 
ニコニコ







さて 春アウターは 既に
こちらのロングタイプを愛用していますが

⬇︎




販売中のものはこちら⬇︎

 






今春
ベージュのステンカラーコートがほしくて
探していました 目





今SNSで話題のこちらも試着して …
⬇︎
★ 4.77 / 75件
GU







チンストラップ 

かっこいいかも ニコニコ

私だったら 34 BROWN・Lサイズだな

BROWNはオンラインストアでは
既にサイズ欠け多いので決めるなら
早めが良いかも …






とまで 思っていたのですが …




UNIQLOに寄った際
これ いいんじゃない おねがい と
ラス1のこちらに決めました 



ネックレス
⬇︎






ちなみにこのコートの襟は

このようにもできます⬇︎









GU話題の春コートを差し置いて
私がこのコートに決めたのは
⬇︎

1.後ろベンツあり


私は 長め丈のものは足捌きの良さ
絶対条件‼︎







GU商品には後ろベンツはないので
改めて 私が購入する場合は

丈感短めを狙ってワンサイズ下げるかも








そして 欲張りな私には嬉しい
中綿キルティングライナー付 音譜

レビューを見ると
しっかりとした作りのライナーのためか
シルエットが崩れる⁇や
重い びっくりとあるので 若干心配な点は
あるものの 
( 試着段階では気になりませんでしたが )




一方GU商品は
裏地付きなのに軽いと評判のよう 合格







今回のコートのデザインも好みで …
比翼仕立て




アンブレラヨーク



ベルトはバックル付





長く愛用できそうです 照れ

このコートは

UNIQLO×INES 2021秋冬コレクション
ものですが

¥14900 → 値下げ ¥5990 ‼︎


偶然 GU話題の¥4990コートと着比べることが
できて 私はこちらに 
指差し
お気に入りを見つけられで大満足です 
音譜



最寄り店舗には
こちら⬇︎の   68 BLUE
ありましたよ

Aラインシルエット





* よく似たコート *


IENA


※ ライナーはありません



ハニーオンデイズ
ナイロン100%


※ ライナーはありません



GU
撥水加工&ストレートシルエット




UNIQLO U
2022春夏コレクション
MENS
ギャバジン素材&サイドスリット

一部店舗商品
¥12900 → 値下げ ¥9990‼︎






コートの中は

こちらの組み合わせでした

⬇︎

UNIQLO +J

薄手でもシルク100%は暖かい ハート



Happy急便

コットン100%

夏は1枚で着ていました ウインク




雨の日も履けるGU白ブーツ





雨の日や強風の日

寒がりの私にはまだまだロングアウター必須 爆笑





新鮮☆気になるショート丈春アウター 指差し

 

 




週末開催‼︎

イベントバナー

 

楽天イベントで購入できるかな♪



 



10%OFFクーポンあり☆



 




最後まで見てくださり
ありがとうございます ^ ^
ゆるりとぼちぼち
更新していきたいと思います クローバー


それでは
☆ mimamu ☆