こんばんは  mimaruです ニコニコ
お立ち寄りくださりありがとうございます クローバー


末っ子作 日曜カレー 合格

輪切りのにんじんがかわいい ^ ^

どんな切り方にするの?と聞かれたので
火が通りやすいように
ざっくり野菜の大きさを揃えてね と
伝えました
よく見て自分で考えていましたよ〜

もちろん おいしかったです ^ ^



お皿はこちらです
⬇︎
★ 4.90 / 10件






我が家のお皿は
お手頃価格で割れにくくスタッキングしやすい

コレール 一択 ‼︎
⬇︎


食器洗浄機 OK
電子レンジもオーブンも OK


真っ白シンプルは長く使える要因かも ひらめき電球




そして コップは
⬇︎
★ 4.79 / 67件



どれも
子どもの幼少時から長年愛用しています ☆



前回の記事はこちら⬇︎


いつも いいねやフォロー

ありがとうございます ^ ^


 




    

my date : 160cm

洋服サイズ : だいたい Lサイズ


今回のコーデ



○ all black ○

coat : GU
shirt : UNIQLO +J
knit : UNIQLO
skirt : しまむら
boots : GU







値下げ待ちアップデート♪



今季
コーデにたくさん登場していた …




こちら
⬇︎



ホワイトカラー&合皮素材の
サイドゴアブーツ







初秋から夏前までロングシーズン
履いていました


雨天時には気分上がるアイテムとして
重宝し
今の私のライフスタイルには
1軍アイテム ニコニコ





SALE価格 ¥4000未満で
購入したものですが
しっかり履き倒し
ぼちぼちお別れの時が … えーん






2代目探した末









こちらをお迎えしました キラキラ
⬇︎





こちらです
⬇︎
★ 4.37 / 197件



オンラインストアは
完売直近の
サイズ欠けが多い状態ですが
私は最寄り店舗に在庫あったので
そちらで購入☆



¥2990 → 値下げ ¥1990 ‼︎





実は
これまで履いていたブーツから
いろいろ
アップデートしています ウインク





まずは

サイドファスナー ⬇︎

着脱が
ホントにスムーズになりました キラキラ




次は アウトソール ⬇︎

凸凹しているので グリップ力期待でき
雨の日や雪の日も滑りにくそう キラキラ





その他嬉しい機能満載 ⬇︎





トレンドもしっかり押さえ …

さすがGUです 爆笑






悪天候時に使えるブーツの候補として
考えていたもの

⬇︎

合皮&裏起毛ショートブーツ
★ 3.93 / 29件



合皮&ローヒールロングブーツ
★ 4.41 / 91件










さて
今回のブーツはアイボリー

これまでのブーツは真っ白だったので
若干心配でしたが


全く問題なし ^ ^

( ※ 夕日を浴びての撮影でした )








合皮の白ブーツ オススメです♪




GU新作の気になるシューズなど ⬇︎

 








 








UNIQLOのブラックニット
しまむらブラックスカートを合わせ



+JのシャツをINしました





このシャツは
袖口を折り返してカフスのように
着ることもできる …

細やかデザイン性あり
着る度に気分上がる1枚 ♪


首元・袖口 そして足元に
ホワイトを効かせました ウインク





 

釦バックスリットチュニックシャツ/トップス/レディース/シャツ/バックスリット/ボタン/チュニック/バンドカラー/シンプル/長袖/綿/ストライプ【メール便可/90】〔人気商品!予約〕


 


イベントバナー

 



★ 4.57 / 28件

 


 



最後まで見てくださり
ありがとうございます ^ ^
ゆるりとぼちぼち
更新していきたいと思います クローバー


それでは
☆ mimamu ☆