こんにちは  mimaruです ニコニコ
お立ち寄りくださりありがとうございます クローバー



お正月にみつけたアイス {emoji:ハート}
⬇︎

普段アイスは食べないから特別ね☆
と思っていたのに
ステイホームの3連休 …
子どもとお菓子パーティー&ゲーム三昧 
音譜
楽しいけれど いろいろと怖い 泣き笑い







前回の記事はこちら⬇︎

『【しまむら】買ってよかったシンプルコート☆好きを詰め込んだネイビーコーデ♪』こんばんは  mimaruです お立ち寄りくださりありがとうございます 我が家の鏡餅 …今年は遅れて到着しました ^ ^毎年 両親がお餅を搗いてそれぞれの家族…リンクameblo.jp


いつも いいねやフォロー

ありがとうございます ^ ^


 





    

my date : 160cm

洋服サイズ : だいたい Lサイズ


今回のコーデ




○ black × denim ○



coat : 楽天
knit : しまむら
denim : GU
boots : H&M
bag : Avail







衝動止められず⁈



この形 …見つけた瞬間
どうしても欲しい衝動を抑えきれず …
⬇︎



ポチッ {emoji:爆笑}






とってもお気に入りなんです {emoji:飛び出すハート}





こちらです
⬇︎



こんなカンジ






今回は
お天気良かったので 晴れ

ホックは外しました








両サイドの内側には
スナップボタンが付いているので




着脱簡単 OK

160cm・通常Lサイズの私でも
ゆったりサイズ {emoji:ウインク}







裏地はないので
寒い日は
中にジャケットを仕込んだり …

今冬購入したカシミヤ100%小物を
フル動員 爆笑


こちら⬇︎

 

これも持っています♪




もうすぐ始まるイベントで
イベントバナー

 

クーポン出ています⬇︎


私も以前クーポンを利用して
お安く購入しました OK








ちなみに
今回のポンチョはウール混






前に左右
手がすっぽり入るポケットあります ♪



これ⬇︎












今回は
タートルネックセーターに
シアーハイネックトップスを
レイヤードして …







★ 4.36 / 22件









大きめなサイズ感なので
ブラックにしましたが
気に入りすぎて他の色もほしい ‼︎



ベージュは春先まで使えそうですね コスモス





実はよくよく吟味して購入した
今季初コートです
普段車移動や日中に外出が多い私の生活には
ぴったりかなと思っています ^ ^









これ⬇︎  間違いなく暖かいだろうなぁ …         目がハート
⬇︎

ウール 70%・カシミヤ 30%







* 気になるもの *



スクエアネック&シームレスインナー




 




最後まで見てくださり
ありがとうございます ^ ^
ゆるりとぼちぼち
更新していきたいと思います クローバー


それでは
☆ mimamu ☆