こんばんは  mimaruです ニコニコ
お立ち寄りくださりありがとうございます クローバー



    
my date :160 cm
洋服サイズ:だいたい L




今回のコーデ




○ beige × black ○


jacket : 楽天
knit : UNIQLO +J
skirt : しまむら
boots : H&M
bag : しまむら






+J 上質ニットなど…





今回のニットは
こちら
⬇︎
2020年 秋冬コレクション

着用 : 09 BLACK・Lサイズ
カラー・サイズによっては
在庫あり 
キラキラ

私の最寄り店舗にも在庫ありました ウインク




急に冬めいたお天気に

なってきた日 …

久々に 昨年購入した
タートルネックニットを選びました

身頃上部と袖が透かし編みのデザイン
とても上品なニットです おねがい



商品画像やハンガーにかけた状態だと
ドキドキする透け感に感じますが

着てみると
変ないやらしさは全く感じない
肌の色目がほんのり見える程度
きめ細かな
エクストラファインメリノウール100%

薄手ニットですが暖かいです ^ ^
( ただし 引っ掛けには要注意 注意 かと思います )

+J ニット購入記事はこちら⬇︎
『【 UNIQLO】今日まで限定‼︎+J☆ツインニット風モノトーンコーデ♪』こんばんは mimaruです お立ち寄りくださりありがとうございます 洗濯日和と思いきや黄砂の飛来があるかも⁈えっ⁈ 黄砂って春じゃない⁇気づいた時には窓全開…リンクameblo.jp





さて 本日 ( 11/12 ) は

+J 2021年 秋冬コレクション発売日 音譜

朝から散財した上に
最寄り店舗に幾つか置いてあると知り …

うずうずしてやっぱり店舗へ DASH!


これ よかったです ラブ


試着させていただいたものは
こちら
⬇︎

01 OFF WHITE・Mサイズ


通常Lサイズを選ぶことが多いですが
これはMサイズでもゆとりあり




UNIQLOで
黄色味の少ないOFF WHITEは
希少かも ⁈
実物で色味確認できてよかったぁ 爆笑




ちなみに
こちらはMENS商品ですが

07 GRAY・Sサイズを購入 
※ MENSラインは
Mサイズを購入することが多いです



こちらは
通常サイズを購入してみました

⬇︎



これはMENS商品ですが
 悩み中 …



これも ⬇︎

( +J ではありません 注意 )


もう お祭り状態ですね 爆笑

価格的にはお高めですが
品質はかなり良いのを経験済なので
ついついポチッてしまいます
でもこれまで
 後悔したお買い物はないんですよね〜





コーデは …



ライトアウターは

こちら

⬇︎



 


スカートとミニショルダーは

今季しまむら購入品

⬇︎

購入記事はこちら → 



購入記事はこちら →  










ヘビロテH&Mブーツとアクセ
⬇︎




コーデは以上です ^ ^

 




☆ 後ろ身頃がケーブル編み ☆





皆さんのレビュー参考にさせていただきながら

まだまだポチりそう 爆笑




最後まで見てくださり
ありがとうございます ^ ^
ぼちぼち更新していきたいと思います


ゆるりとマイペースに
それでは

☆ mimamu ☆