こんばんは  mimaruです ニコニコ
お立ち寄りくださりありがとうございます クローバー



いつも いいねやフォロー
ありがとうございます ^ ^


 




    

my date :160 cm

洋服サイズ:だいたい L




今回のコーデ




○ all black ○


boots : H&M
bag : しまむら









アニマル柄♪




ここ最近 しまパトに行く度に
気になっていた
こちら
⬇︎


やっぱり お持ち帰りしました ^ ^






紛らわしい写真ですが 
あせる
今回のご紹介はミニバッグの方です 
カバン



ちなみに 一緒に写っているアクセは

前回の記事で紹介した Avail戦利品 ☆
⬇︎

嬉しい 3桁価格です 爆笑








今季の戦利品たち ハート


プチプラですが
どちらも厳選&お気に入りです ^ ^








巷では レオパード復活 ⁈
と言われている中
私は
ウシ柄 牛



しかも
なかなかミニマムなサイズ感 …

もちろん スマホも入ります







わかりづらい 笑い泣き
底を撮った写真です
潔く マチなし 




開口部はファスナー
ファスナーはブラック
引き手は ポイントになりそうな
ゴールド金具



私は
シルバーアクセをよく使うので
中に入れ込んで使うこともありそう ^ ^



両サイドに合皮の紐を結んで
長さ調整







持っても斜め掛けしても
かわいい ハート

ちょっとしたお出かけの時にも
デニムコーデにも
合いそうです 音譜




ちなみに 面によって
柄の出方が若干違います


宝石赤 宝石赤 宝石赤

エコファー&ウシ柄の
ミニポシェット 

宝石赤 宝石赤 宝石赤



ミニマムサイズなのに
素材と柄で抜群の存在感 キラキラ

単調になりがちなコーデの
ポイント使いに最適です 合格




これ  3桁価格なんです 爆笑










GU

〜10/3まで 期間限定価格
¥1990 → ¥1490






コーデは …

ワンピースはこちら
⬇︎
Uniqlo and Mame Kurogouchi


しまむら×ViViのレースニットパンツと
合わせていましたが


今回は
みました ☆



半袖ワンピ ( 商品名はノースリーブ )
アクリル 55%・ナイロン 23%
コットン 20%・レーヨン 2%
のニットなので

今の時期だからこそ楽しめる 季節の狭間コーデに ♪


ワンピのネックラインが
キレイなので

アクセは 

敢えて 大ぶりなイヤリングのみに

してみました ☆





GU





本日発売の

UNIQLO × theory

ウール100%



UNIQLO StyleHintてば薄手そうに見えますが

使いやすそうなチュニックだなぁ … と

購入検討中 ^ ^



気になります …

⬇︎











コーデは以上です ^ ^

 




ところで

今年 2月購入後 ヘビロテの白T …

購入記事はこちら → 




本日( 10/1 )  20 : 00〜 

秋カラー もみじ 発売されるそうです ‼︎

⬇︎


迷います 爆笑






 








 

最後まで見てくださり
ありがとうございます ^ ^
ぼちぼち更新していきたいと思います


ゆるりとマイペースに
それでは

☆ mimamu ☆