こんにちは  mimaruです ニコニコ
お立ち寄りくださりありがとうございます クローバー


夫からの差し入れ ❤︎

【 コストコ 】
ロキットアップル ( 期間限定商品 )

ストレート果汁100%のスイカジュース


週末 子どもたちのワクチン2回目接種があり
その後 副作用… 
予測していた範囲内で済み
既に 今は通常の生活に戻っています 
クローバー
そんな週末

夫の戦利品は子どもたちに大好評でした ^ ^



前回の記事はこちら⬇︎

『【しまむら】カーデで秋感プラス☆モノトーンコーデ♪』おはようございます  mimaruです お立ち寄りくださりありがとうございます スネ夫に弟がいた⁉︎tv asahi週末ドラえもんをみていた次男 …その次男よ…リンクameblo.jp

いつも いいねやフォロー
ありがとうございます ^ ^



 




    

my date :160 cm

洋服サイズ:だいたい L



今回のコーデ




○ light green × gray ○


knit : GU
skirt : しまむら
boots : H&M










ごつめブーツ購入♪




今月初めに
ブーツ購入していました ^ ^
⬇︎


【 H&M 】
コンバットブーツ
( black )
¥4999
商品番号 0990044002








ツヤ感あるフェイクレザー

レースアップタイプ
そして
スクエアトゥ



ソールは厚め
ヒール 5㎝




サイドジッパー付き




宝石赤 宝石赤 宝石赤

品あり
インパクトあり

宝石赤 宝石赤 宝石赤



クラシカルな雰囲気が好きです ^ ^




今年はいよいよロングブーツ再燃
というフレーズが気になりつつ

実生活で使いやすい

ミドル丈選びました ^ ^
車移動メインの私には
ロングブーツはなかなか手が伸びにくい … 汗

商品ページはこちら → 















今回は
このごつめブーツに
体に沿うシルエットのツヤ感のある
スカートを合わせましたが …

しまむら ×星玲奈さん初コラボアイテムの1つ
昨年 12/5〜8 しまむら広告掲載品









ボリュームあるスカートにも
合いそう ハート





購入記事はこちら⬇︎
『【UNIQLOU】虜になる超美シルエット☆初秋コーデ♪/予約購入したもの☆』おはようございます  mimaruです お立ち寄りくださりありがとうございます 秋だなぁ … と思った瞬間 前回の記事はこちら⬇︎『【しまむら購入品】コーデが…リンクameblo.jp






パンツにも合わせたい ☆






脱ぎ履きしやすく
歩きやすい 合格

今季たくさん履こうと思います おねがい







コーデは …

トップスはシアーニット
⬇︎
昨夏終わりのSALEで購入したもの




アクセはこちら
⬇︎
( イヤリングはGU )


上のパール&ボールネックレスは
先日 Avail MENSコーナーで
見つけたもの ☆
⬇︎


レディースのアクセコーナーにも
パール調の二連ネックレスを見つけましたが
ハートモチーフ付など
ちょっとかわいめ

私はシンプルなこちらにしました ^ ^


これと重ね付けしてみたい おねがい



そして
ネックレスに合わせて
こちらのネックレスをぐるぐる腕に巻き
ボリューム感ある
バングル⁇ブレスレット⁇風に
⬇︎





コーデは以上です ^ ^

 











最後まで見てくださり  
ありがとうございます ^ ^
ぼちぼち更新していきたいと思います


ゆるりとマイペースに
それでは

☆ mimamu ☆