おはようございます  mimaruです ニコニコ
お立ち寄りくださりありがとうございます クローバー


週末は …

我が家の加湿空気清浄機のメンテを ☆

そして さっそく
お部屋の加湿始めました ^ ^



10/12 10:00〜 発売 ⬇︎
★ 4.48 / 233件




* 楽天 季節・空調家電ランキングはこちら *




最近 朝晩はずいぶん過ごしやすく
網戸で風を通すようにしていますが …
そんな季節の前には


★ 4.26 / 38件


ハッカ油もよく効きますね ☆
★ 4.88 / 343件



前回の記事はこちら⬇︎

『ツイードをカジュアルダウン☆【楽天】秋のホワイトコーデ♪』こんばんは  mimaruです お立ち寄りくださりありがとうございます 待ちに待った牡蠣シーズン こちら⬆︎は先日夫がお持ち帰りしてくれた牡蠣 酒蒸しで堪能し…リンクameblo.jp


いつも いいねやフォロー
ありがとうございます ^ ^



 






待ちに待った再入荷♪




さて この週末 …
子どものお迎えで外出した際に
ちょこっと しまむらへ寄り道 ^ ^

あるモノに出逢ってしまい
久々に爆買いしてしまいました 爆笑






ここ最近
しまむらに行く度にに探していた
あるモノ  
⬇︎


宝石赤 宝石赤 宝石赤

【 しまむら 】
トーンアップカラーマスク
肌がきれいに見える 3色セット

宝石赤 宝石赤 宝石赤








実は
春先に何気に見つけ
その時はお試しで2個購入 ☆




このマスク …
一般的な機能を備えた
不織布マスク




プリーツタイプ

ノーズワイヤー入り










春にお試し購入となったきっかけ
⬇︎
宝石ブルー 肌がきれいに見える 3色 宝石ブルー


試さずにはいられませんでした チュー




普段 主に白マスクを使っていますが
コーデに合わせて
時々カラーマスクを選んでいます ^ ^

私はピンクの出番が多いかな




○ ○ ○ ○ ○

これまでは
季節や場面に応じて
ウレタンマスクや布マスクを
使い分けていましたが
マスコミなどの情報から
感染予防面で不織布マスクが推奨
されている
知って以来
不織布マスクを使用しています ^ ^

○ ○ ○ ○ ○ 




感染者数が減少傾向にあるとはいえ
油断できず
ウイルス感染症が流行しやすい冬に備えて
在庫を確保しておきたいと思っていたところ …




先日のしまむらで 6箱見つけ キラキラ …
思わず全てカゴに入れた後
買い占めはよくないよなぁ … と
思っていたところ



別コーナーに
さらに大量の在庫を発見 びっくり

これなら買い占めにはならないかな と



購入させていただきました ☆
ひとまず春まで安心 〜 クローバー





一箱
各色 10枚・30枚入り

30枚で ¥319 ‼︎



( 1枚 約10.6円 ‼︎    )

オススメです ^ ^






価格的には
楽天マスクの方が断然お安い …







ちなみに
これまで楽天で購入したマスクは
こちら
⬇︎


★ 4.13 / 1561件





4層フィルターの KF94 立体マスク
【 個包装 】
ノーズワイヤー入り






主に思春期女子用マスク ⬇︎
コストコで購入したマスクと
併用しているようですが



今回 ほしいと言われたのは
DAISOマスク
⬇︎
小さめサイズ

30枚入り ¥110
( 1枚 3.66円 )

こちら⬆︎も先日再入荷を発見 ☆



ちなみに 第6波に備えて
こちらも購入しようかなと思っています
⬇︎
キラキラ 楽天ランキング 1位 キラキラ
( 10/11 )

★ 4.20 / 18740件

45%OFFクーポン・ 4個以上購入で51%OFFクーポン・
60個以上購入で65%OFFクーポンあり ‼︎
( 〜10/18 10:59まで )


狙い目は10/15 ☆
イベントバナー

 









そして これを機に
万が一家庭内で感染者が出た時の
準備物も確認しました ^ ^
⬇︎
( 全てDAISO品 )

※ 関連記事はこちら → 





家庭で使用中のアルコール
⬇︎


今冬は
インフルエンザが大流行する … とも
きこえているので
今一度 家庭内での感染対策を見直し
徹底したいと思っています クローバー




 




オシャレに身体を温める ^ ^

これ 届きました 音譜



 





カシミヤ100% ハンドウォーマー






最後まで見てくださり
ありがとうございます ^ ^
ぼちぼち更新していきたいと思います


ゆるりとマイペースに
それでは

☆ mimamu ☆