こんばんは  mimaru です ニコニコ
お立ち寄りくださりありがとうございます クローバー


昨日は年内最後のお買い物に DASH!
これまでは
子どもたちも一緒に行っていた年末のお買い物が
コロナ禍では通常1人のお買い物 …
気持ちは何ともさみしく 
それでも時期的にかなりの密で緊張感あり
何袋も抱えて帰った時には
どっと疲れが出ました あせる

……………………………………………………

my date : 160 ㎝
洋服 size : だいたい L

……………………………………………………

今回のコーデは
こちら
⬇︎
○ black ○

先日 子どもたちの歯科健診後
モールにお出かけした時のコーデです
平日&歳末 SALE前日だったので
思いの外 人は少なくて良かった 音譜





年内にどうしても着たかった
こちら
⬇︎
実は
6月のZARA  SALEで購入していた
レザー風パンツ ☆







これは買い‼︎ と思ってポチッとしたものの
穿いてみるとイメージしていた丈感と違い
なかなか手が伸びなかった item …
モデルさんとスタイルが違うの忘れてたのか 汗






先日始まった ZARA SALE
私もオンラインストアで少し参戦してみました ^ ^


そのSALEにもレザー風バミューダパンツ
ありますね ⬇︎


6月に購入したものより短い
膝下丈 
実は今回穿いたパンツを
この膝下あたりの丈感にリメイクしようかなぁ … と
思っていたり …






こちらも SALE中のバミューダパンツ
かなりのショート丈 あせる




ちなみに
先日思春期女子はこちらを購入 …

やっぱり似合う おねがい
私的にはこのタイプは若い子や美脚の人向き …








リメイクするか決めかねているけれど
一度くらいはそのまま穿いてみたいなぁ … と
チャレンジ したコーデ ☆
上下ゆったりだけど
blackで統一させて小物で締めてみました 
結構好きなstyleになり自己満足 ^ ^







tops に選んだのは
MENS XL
こちら
⬇︎
UNIQLO U
ほぼ私の方が着ている夫と共用品 ^ ^
ガンジーセーター風のデザインで
U の割にはタイトめ




そして 小物 ⬇︎
全体的にメンズライク
そこにアクセとbagで女性っぽさを
こんなカンジの甘辛MIXコーデが好きです ♪



stylenotetoselfのmy Pick










さて 2020年もあと少し …
いつもと違う年末年始で1人バタバタしています
こういう時に
実家や母の有り難みを痛感します

そんな中
年内にどうしても備えておきたかったものも
なんとか準備完了

コロナ感染防止対策です ^ ^


まずは
玄関先のハンガー
帰宅後 アウターの一時掛け用です


家族で共用できる伸びるハンガーを
DAISOで見つけては購入していましたが
今までは色がバラバラで …
モヤモヤしていました もやもや
先日 white color がまとまってあるのを発見
がっつりDAISOで買い占めて(笑)
スッキリ キラキラ





そして 万が一に備えて
防護グッズ

家庭内で感染をひろげないために ☆
いざという時には身動きが取りにくいと思うので
ひとます3日分くらいは確保
揃えながら
何となく気分が落ち込みそうになったので
敢えて 花柄のビニールbagに入れました ^ ^



アルコールも追加注文して
年内に届いたので一安心 
⬇︎



備えあれば憂いなし …
防護グッズなど
取り越し苦労で済むように気をつけようね …と
家族で話しました



そして
穏やかな気持ちで年明けを迎えるための
癒しグッズも揃えましたよ ♪
⬇︎





  


真ん中のマスクストラップは
Myu のもの ♪
パールネックレスっぽくて気分上がるitem ☆
年明けから使おうと思っています ^ ^




Myu では 年明け
1/1 0:00〜マスク福袋が販売start ‼︎




3枚のうち1枚はこの中から選べるそう ☆
⬇︎

ほんの一部 …






そして
何度かblogで紹介している
オルナオーガニックのマスク
パッケージの仕様が使いやすくなっていて
かなり嬉しい ^ ^





あとは
先日末っ子と図書館に行った時に
借りた本
色で元気をもらいたい気分 ♪







何はともあれ
今 家族揃って年越しを迎えられることに
感謝です ^ ^









最後までみてくださり
ありがとうございます ^ ^
2021年も
ぼちぼち更新していきたいと思います
皆様 よいお年をお迎えください クローバー


ゆるりとマイペースに
それでは


☆ mimaru ☆