こんにちは mimaruです ニコニコ
お立ち寄りくださりありがとうございます クローバー




平日お昼に もも肉4枚分の唐揚げ揚げました

リモートの日のお昼 …
手抜きしながら乗り切ろうと思います 
笑い泣き





前回の記事はこちら⬇︎

前回のコーデ記事はこちら⬇︎



いつも いいねやフォロー
ありがとうございます ^ ^

 









    
my date :160 cm
洋服サイズ:だいたい L


今回のコーデ





○ white × lavender ○



tops : GU
cardigan : Avail
pants : GU
sandal : しまむら
bag : JOURNAL STANDARD ( In Red 2021.2月号付録 )



週末の夕方 末っ子とお散歩しました ^ ^









夏サンダル♪




夏サンダル買いました ^ ^





春先にフラットシューズを購入以来です 
『【GU購入品】大人かわいいトレンド小物に一目惚れ ☆』こんばんは mimaruです お立ち寄りくださりありがとうございます 海の側の桜2021/4/1 撮影前回の記事はこちら ⬇︎『【しまむらコラボ購入品】シアー…リンクameblo.jp


商品ページはこちら⬇︎
チャイナフラットシューズ | GU(ジーユー)公式通販オンラインストアスタイリングに取り入れるだけでトレンド感を演出できるチャイナシューズです。ヒールのないフラットデザインなので気軽にはけます。低反発の中敷きによって長時間の着用でも疲れにくく、屈曲性の高いソールによって足についてくるような心地よいフィット感を得られます。いつもの着こなしのワンアクセントにおすすめ。(※カラー36は2021/3/29販売商品です。その他カラーは2…リンクwww.gu-global.com









本当は
今夏のサンダルにこの辺りを考えていました …


  




できれば
実店舗で試し履きして購入したかったのですが
このご時世  街に出るのを控えていてるので
購入のチャンスがなく …


モヤモヤしていたところ 






ご近所のしまむらでこちらを見つけ
即決 爆笑
⬇︎


WクロスバッグバンドSA

L 中白
品番 150-1557


さすがのしまむら価格
¥1419 ‼︎







試し履きすると
足裏にあたるインソールが
ふんわり柔らかくて気持ち良い 
ハート





ほしいサンダルのイメージは
歩きやすくて
カジュアルにもキレイめにも使える
ヌーディな雰囲気  おねがい


今回のサンダルは カジュアル強めですが
キレイ色パンツとの相性も◎ 








この日は
気づけば2時間近くご近所を歩き回り …

末っ子ペースでヘトヘト …
( 普段 ラクし過ぎてることを痛感 
汗 )


初卸
のサンダルでしたが
ストレスゼロ ‼︎


私の体力さえあれば 永遠に歩けそう(笑)









細いコードは足が痛くなったりするかなぁ…と
心配もありましたが
このサンダルはちょうど良いフィット感
安定感もあり



しかも
甲にクロスするコードが
美脚魅せ 
キラキラしてくれます ‼︎









☆ 楽天の美脚魅せサンダル ☆

 

白系カラー & 甲にクロスしているコードは
品良く華奢魅せしてくれます ハート











今回のサンダルは
5/19〜23 のしまむら広告掲載品
⬇︎











ちなみに黒い夏サンダルは
攻めたカンジがステキかと … おねがい












コーデは …


先日 GU で見つけた戦利品の1つ

ともに ¥590 ‼︎ 爆笑



左 ⬇︎

ストレッチテーパードパンツ | GU(ジーユー)公式通販オンラインストア定番の2WAYストレッチテーパードパンツのシルエットをより美脚に見せるようアップデート。フロントは前開き仕様になっているため、トップスインしたときにすっきりした印象が叶います。縦と横に伸びる2WAYストレッチ素材で快適なはき心地をキープ。ワードローブにあるとうれしい1本です。(※カラー27・66は2021/3/29販売商品です。カラー03・09は2020/1…リンクwww.gu-global.com

右 ⬇︎

オーガニックコットンパジャマ(長袖)(チェック) | GU(ジーユー)公式通販オンラインストアメンズからも待望のオーガニックコットンを使用したパジャマが新登場。着心地の良いやわらかな風合いで、休息タイムを快適にお過ごしいただけます。(※こちらの商品は、加工の特性上、柄の出方が異なる場合がございます。)(XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみでの販売となります。)リンクwww.gu-global.com



¥590 のカラーパンツに

72 PURPLE


topsも昨年のGU戦利品 ¥590 ‼︎




アクセは ⬇︎


  










楽天お買い物マラソン始まりましたね ♪


イベントバナー



 購入品

 

楽しみです 音譜






5/25 20:00〜発売‼︎

Myu

リネンライクサイドリボンフレンチスリーブブラウス

¥1980 ( 送料込 ) ‼︎

25%OFFクーポンあり‼︎

( 〜5/27 09:59まで )







FASHFREN

華奢見せサマードルマンニット


¥3900 ( 送料込 ) ‼︎

20%OFFクーポンあり‼︎

( 〜5/30 23:59まで )










* 5/26〜30 しまむら広告 *

⬇︎





* 5/26〜30 Availチラシ *

⬇︎


















最後まで見てくださり
ありがとうございます ^ ^
ぼちぼち更新していきたいと思います


ゆるりとマイペースに
それでは