こんにちは mimaruです ニコニコ
お立ち寄りくださりありがとうございます クローバー





前回の記事はこちら⬇︎

いつも いいねやフォロー
ありがとうございます ^ ^







ムック本付録バッグ増殖中‼︎




お気に入りバッグ 増えました 爆笑







最近購入した 大人気の
YOUNG & OLSEN のパッカブルバッグ
こちら

⬇︎
再販されています ‼︎

楽天

残念ながら完売 汗
在庫復活しています ‼︎



⬇︎
Amazon

¥2200







私は確実にほしくて

ブラックを予約注文していました ウインク








キャンバス地のブラックカラーは
年齢性別問わず使えそう 
乙女のトキメキ



サイズ ( 約 )
H385 × W285 × D120 mm 
耐荷重 ( 約 )
3Kg
容量 ( 約 )
20ℓ






普段 小さめタイプのバッグが多いので

コーデ
左:・中:・右:





普段バッグに忍ばせておくには 少し大きいかも ^ ^









生地や持ち手がしっかりとしているので

私は 学校訪問時など
普段より少しきちんとした場での
サブバッグ
として
使おうと思っています ウインク












私的には 普段使いしやすいタイプは

折り畳んだ時にコンパクトになるもの




華やかな花柄
何気に気分上げてくれる相棒です ^ ^









* 最近のエコバッグ関連記事 *

『【雑誌付録】進化していたマイエコバッグ♪』こんばんは mimaruです お立ち寄りくださりありがとうございます お気に入りのエコバッグがまた1つ増えました いつも いいねやフォローありがとうございます…リンクameblo.jp


『【KALDI購入品】もうすぐ終了☆エコバッグプレゼントと次回の予習になる⁈気になる【雑誌付録】』おはようございます mimaruです お立ち寄りくださりありがとうございます 今春の桜開花予想が発表されましたね  昨年は正体不明のコロナに怯えながらの自粛生…リンクameblo.jp


『【雑誌付録】ブランドコラボエコバッグと小学生ママの私が密かに備えているもの☆』おはようございます  mimaru です お立ち寄りくださりありがとうございます 我が家に突然 Dyson が来ました 前から欲しい時呟いていた夫 …遂に購入…リンクameblo.jp







* 楽天 エコバッグランキング *
















 









あー… また見つけてしまいました キラキラ
付録沼にハマりそうです 笑い泣き





ショルダーバッグとエコバッグ
5/21発売 ‼︎

人気ファッションディレクター野尻美穂さん
×  
ファッションブランド「SHIPS」のコラボ






Wai+ BAG BOOK
produced by MIHO NOJIRI


¥2850





宝島CHANNEL内の野尻さんによる商品紹介動画
見てしまい
質感や機能性に惚れてしまいました 
おねがい





あー… ほしい …

楽天


Amazon




詳細はこちら ⬇︎
Wai+ BAG BOOK produced by MIHO NOJIRI│宝島社の公式WEBサイト 宝島チャンネル人と社会を楽しく元気に。ファッション雑誌No.1 コンテンツ・メーカー 宝島社の公式WEBサイトです。ブランドムック(R)やファッション誌、書籍など宝島社から発売されている商品がご購入できます。リンクtkj.jp









こちらも大人気ですね 
( 6/28発売予定 ) ⬇︎







 




 




最後まで見てくださり
ありがとうございます ^ ^
ぼちぼち更新していきたいと思います


ゆるりとマイペースに
それでは