おはようございます mimaruです ニコニコ
お立ち寄りくださりありがとうございます クローバー




さて 前回は

記事でした ☆

 いいねやフォロー
ありがとうございます ^ ^





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
my date :160 cm
洋服サイズ:だいたい L
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - 


今回のコーデは
こちら
⬇︎
○ light pink × denim ○






先日 3/17
しまむら × HK WORKSLOMDON
新作が出ましたね〜 ♪


* 3/17〜21 しまむらチラシ *
◆ HK WORKSLOMDON 新作 ◆


この⬆︎パンツいい‼︎
発売初日
買う気満々で試着しに行ったんです DASH!


… が 撃沈 汗



キレイなイエロー … ステキ ハート



… ですが
このタックが私には辛すぎました あせる 
いつもに増して
お腹周りが強調されてしまいます …
なので
泣く泣く諦めました ショボーン




似合う方が羨ましい …








傷心の中 
同じ日に Availのチラシも更新されていたので
ちょっと寄ることに …


* 3/17〜21 Avail チラシ *


かわいい ステキなitemがたくさん びっくり
目移りしながらたくさん試着させていただき…
でも 
大人女子体型の私にしっくりくるものが
なかなか見つけられず …
今日はおしまい … と帰ろうかなぁ と
ふら〜っと もう1周していたところ …





なにこれ ⁉︎ かわいい ‼︎

シアーでジャケット ⁈
しかも薄いピンク ‼︎
かわいいのにカッコいい ‼︎
こういうタイプ 好きなんです おねがい


即試着→即レジで
ご満悦でお店を出ました 照れ







帰って冷静になった時 …
これ1点だけポツンとあったなぁ
昨シーズンのものなのかなぁ
なんて思ったり …



たしかに
この春よく見るアウターは
ロング丈


titivate 
ボリュームスリーブシアーロングコート
¥7689 ( 送料込 )


Re:EDIT
シアーロングガウンコート
¥5498 ( 送料込 )






シアー素材ではないけれど
手持ちには
昨年購入したこれ⬇︎のネイビーがある …

HAPTIC
【OMNES Another Edition】
ナイロン撥水加工ノーカラーロングコート
¥4290 (送料込 )
スーパーDEAL 15%ポイントバッグ
( 〜 3/21 09:59まで )




シアー+ショート丈アウター
見かける …


これは激似 ‼︎
⬇︎
Re:EDIT
シアーテーラードジャケット
¥4398 ( 送料込 )


これは昨シーズンからお気に入り登録してる …
⬇︎
and Me
シアーショート丈トレンチコート
¥3590 ( 送料込 )




ジャケットは
昨シーズンこれ⬇︎を購入して
学校訪問時にも使っていたし …


これも私的 ON  OFF 両用として着まわせそう ☆


ネックレスはこちら
⬇︎
神戸ヴァンテーヌ
チャーム付きチェーンネックレス

¥1320 + 送料 ¥230

topsは
⬇︎
TEANY
ドロップショルダーぽわん袖ロンT
( OFF WHITE・M )
¥2990 + 送料 ¥330



光沢のあるポリエステル 100%の生地
マーブル調ボタン
内側の縫製もまずまず



今回は見つけられなかったけれど
シアートレンチコートもあるみたい キラキラ



今回は
シンプルな白T × デニムに羽織ってみました

デニムはこちら
⬇︎
デニム見えするパンツ
UNIQLO
テックデニムジーンズ
男女兼用

( 69 NAVY )



次は こんなワンピに合わせてみたい おねがい
⬇︎
REAL STYLE
3.97 / 430件
ロング丈リラックススウェットワンピース
( コットン 65%・ポリエステル 35% )
¥2970 → ¥1980 ( 送料込 ) 
今だけ 33% OFF ‼︎
楽天ご愛顧感謝day!
24時間限定 TIME SALE ‼︎
( 〜 3/19 09:59まで )



私は
この ⬇︎ ロイヤルブルーを持っています
⬇︎
rioty
ロング丈 バックスリットワンピース
( ポリエステル 95%・スパンデックス 5% )
¥1980 ( 送料込 )





透け感わかるかなぁ …

ポリエステル100%は通気性は低いので
3月ですが
今回のような20°近く暖かい日は
長袖Tに羽織ればちょうど良いカンジでした ウインク



お洗濯できて
ステキなお値段 ハート
¥ 1980

表記は「淡紫」ですね びっくり




春気分上がるシアーピンクジャケット コスモス
たくさん着たいと思います ^ ^






小物
⬇︎


bagは
CHAOS ブランドムック本
⬇︎



ジャケットと合わせたピンクマスク
⬇︎




jacket : Avail
tops : TEANY
denim : UNIQLO 
shoes : しまむら× a.v.v
bag : CHAOS





コーデは以上です 



明日も良い一日を〜 ^ ^












最後まで見てくださり
ありがとうございます ^ ^
ぼちぼち更新していきたいと思います


ゆるりとマイペースに
それでは

☆ mimamu ☆