こんばんは mimaruです ニコニコ
お立ち寄りくださりありがとうございます クローバー




〜  楽天でのお買い物が 応援に繋がる  〜
私もエントリーしました ^ ^



期間中 既にお買い物していた場合でも
エントリーすることで寄付の対象になるようです キラキラ



詳しくはこちら ⬇︎




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


さて 前回は
雨の日☆パール&ホワイト多めコーデ♪記事でした ☆
 いいねやフォロー
ありがとうございます ^ ^

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
my date :160 cm
洋服サイズ:だいたい L
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - 


今回のコーデは
こちら
⬇︎
○ beige gradation ○

少し前に
ショッピングモールに行った時のコーデです ♪






このジレは昨秋始めにGUで購入したもの
⬇︎




今季のGUも ジレが豊富ですね キラキラ
※ 下のジレ:オンラインストア・大型店舗限定

上のジレ ⬇︎

下のジレ ⬇︎



 





さっそく最寄り店舗で
上のジレを試着してきました ♪

ほんの少しAラインシルエットのよう⁇
( 160cm・通常Lサイズ )
もう少しロング丈がいいなぁ … と
ワンサイズ上のLLサイズも試着してみましたが
身幅が大きくなったことの方が目立つので
購入するのなら Lサイズ

このジレの魅力は一重 キラキラ
汗ばむ季節にも羽織れそう おねがい

比較的カジュアルな雰囲気も感じ
さらに ボタンをとめれば
ノーカラーワンピっぽくも着れそう⁇
( レギンスなどは必須ですが  )





 




今持っているものが襟付きタイプなので …
⬇︎

3色展開の中
日常使いやすそう …とbeigeに ♪
私の初ジレです ^ ^


今回は
ノーカラータイプにしようかなぁ …












しかも 01  OFF WHITE 狙い 爆笑

ということで
セットアップできるパンツも合わせて
購入検討中 ☆


ジレ初心者にはノーカラータイプのジレは
インナーを襟ありor襟なし問わず使いやすそう キラキラ


セットアップの魅力は なんと言っても
コーデを組む際
あれ⁈微妙に色味が違う‼︎ 
これとこれ 合わせていいのかなぁ …
といった
item同士の色味合わせに困らない キラキラ


ということでこのセットアップは
ほしい おねがい











このシリーズ …
セットアップできるブレザーも びっくり


ただ …
01  OFF WHITE 私的に曲者で あせる
実物を見て合わせてみないと
似合いそうかどうかわかりにくい色 
しかも
裏地付きが多いので
透け感の程度気になる私には
絶対試着して購入を決めたい色


もうしばらく大型店舗に行けそうにないんだけど
残っていたらいいなぁ DASH!












あっ 今回最寄り店舗に行ったのは
オンラインストアで注文していたものを受け取りに ☆
⬇︎
不安だったので 
そろそろ替え時かなぁ … と思っていた帽子に ^ ^

リバーシブルでワンサイズ
ユニセックス仕様
よかったですよ〜
受け取りに行った時店舗にはまだありましたよ☆

コンパクトになるので
鞄に入れっぱなしになりそうです 爆笑






さてコーデですが

実は受け取りに行った時もジレコーデで …

よく似たコーデ でした 爆笑
ワンツーコーデにジレプラスで
簡単ワンランクアップ ♪

ジレは
季節の変わり目の軽めのアウター感覚で使うと
コーデに取り入れやすいように思います キラキラ




右のtopsは
気になるところをすっぽり ☆
今春お気に入りの1枚です
( 試着室での撮影です )
⬇︎

 OFF WHITE・Mサイズ着用



左bag
⬇︎
★4.49 / 513件
本革 クロア型2WAYハンドバッグ

グレージュ

右bag
⬇︎
ヘビロテの【CHAOS 】ブランドムックバッグ




左・右shoes
⬇︎
★4.36 / 409件
Re:getA ドライビングローファー

ライトオーク



右ネックレス
⬇︎
★4.51 /67件
シンプルロングネックレス

今回は2重にしています


【左コーデ】
knit : しまむら 
skirt : fifth
shoes : Re:getA 
bag : 楽天

【右コーデ】
tops : TEANY
skirt : Avail
shoes : Re:getA 
bag : CHAOS
 












最後まで見てくださり
ありがとうございます ^ ^
ぼちぼち更新していきたいと思います


ゆるりとマイペースに
それでは

☆ mimamu ☆