活力源2 |  ♪Japanese hair salon モントリオールで 美容師生活がんばってます

 ♪Japanese hair salon モントリオールで 美容師生活がんばってます

ヘアカット カラー パーマ 縮毛矯正 着付けetc.... 

心配事が多いこの世の中
私事ですが 心温まる手紙メールや電話電話が 届いてます.

手紙♀カナダに来て 現地のヘアサロンに言っても なかなか気に入らず行くが間隔が だんだん長くなってきていたんですが 今回カットして頂いて 本当に 扱いやすく 髪も奇麗に成りました 億劫になっていた自分の髪ももう少し 手入れしたくなりました、、
本当にありがとうございました、

手紙♂丁寧にカットして頂いて 本当に満足しています.
カナダに来ても これで安心して生活をして行ける一つの課題です
電話♂日本風の男性のカットやパーマも出来るところがあるなんて とっても助かります。

なんて素敵なお言葉。

そしてつい 先日来て下さったマダム、ブリティッシュ系のヨーロピアンのご婦人
昨年バスバスの中で遭遇したお子さん連れの女性の髪形

素敵な髪形に思わず
"何処でカットしたんですか?"
と聞いてみたそうです。
紙とペンがなかったマダムは
Somerled のstyle m とだけ覚えていてくれて今回来てくれました。
実は2ヶ月前にはサロンをみつけてくれたそうですが なかなか入る勇気がなかったそうです。
勇気だしてくれてありがとう。!!!!
そしてカット美容院したあとは!?!?

合格合格合格とてもよろこんでくださいました。



メール手紙電話電話で直接言ってくれる方やブログパソコンなどで紹介してくださる方がいてくださる事や リピートして来てくださる方 お友達を紹介してくださったり モントリオールを離れていたけれどまだおねがいします。なんでいってくださったり
遠方から時間をかけて来て下さったり
色々なことが サロンを頑張って続ける活力源となります。
皆様の叱咤激励に感謝してます。

何度かお客様からモールで髪形褒められて、宣伝しておいたよー、とかいってくださいました。

サロンを出たあとにも皆さんが自信をもって歩けるようなヘアスタイルを提供できるようにがんばります。グッド!