美姿勢健康ダイエットのヘルシースリムなにわ 橋爪貞子です。

 

ダイエットをするには、良い水を1日2リットル取りましょう!

 

とよく耳にしますね。

 

 

では、どんな水が良い水なのでしょうか?

 

我が家もそうですが、サーバー水と、浄水器を併用しています。

 

 

ところが、浄水器をセットしていると言う過信は恐ろしい物があります。

 

期限を過ぎても使っているお宅は無いですか?

 

それでは、どんなのかを見て頂きましょう。

 

 

 
 

水質検査で使われる、検査薬を入れてみました。

 

サーバー水は、カルキが除去されています。

 

水道水は、入っていて普通です。少し反応が出ています。

 

浄水器の水は、もう除去力はなく、逆に水道水よりも高く出ています。

 

フィルターを通すと、キレイになった気がしますね。

 

それは、ホントに気だけと言う事が、わかります。

 

人工的な化学物質は、人は体外に排泄する事はできません。

 

水道水を毎日飲む事で、この成分が微々たる物でも蓄積していきます。

 

今は、添加物や大気汚染、海中の水銀など大型魚を食べる事で口に入ります。

 

通常では排泄できない、化学物質を汗と共に排泄する事で、ダイエットや体調不良を改善する方法があります。

 

また 改めて説明させて頂きますね。

 

続編をお楽しみに!