昔夢中になっていたコト?! | スタイルK 大村慶子のブログ

スタイルK 大村慶子のブログ

サロンスタイルのインテリアをご提案。
 


☆インテリアデザイナー、大村慶子の毎日を繰ります☆


スタイルK 大村慶子のブログ


スタイルK 大村慶子のブログ



先日、引き出しの中を整理していたら、

こんなかわいい手描きのくつ達の写真が出てきました。

(昔の写真をスキャンしたので、きれいな色が出てなくて残念~)


何と今から10何年も前に

私がアクリル絵の具で描いた子供のくつの写真。


輸入のかわいい色の子供服が大好きで、(私が)

それに合うかわいいくつがほしいなぁ・・・と思い。


当時、通販で一足200円位の超お安いものを購入。

それに あれこれデザインや色を考えて

夜な夜な描いては、次から次に娘に履かせていた(笑)


とにかく、色々考えるのが楽しくて、楽しくて、

凝り性の私は、すっかりはまってしまいました。


娘の友達からも「かわいい~♪ほしい~♪」と言ってもらい、

小学校5年生ぐらいまでのお友達のお誕生日会のプレゼントは

決まってこのくつ。


側面にお友達の名前をアルファベットで入れて。

その子のイメージに合った色とデザインにして。。

とても喜んでもらったなぁ~ 懐かしい~!


トールペイントを習っていたのはほんの1年ぐらいだったので、

このくつは、ホントに自己流で決して上手とは言えないものだけど・・・


ひょっこり引き出しの奥から出てきたこの写真達を見て、

しばし、あの頃の夢中になっている自分を懐かしく思い出したひとときでした☆


くつサンダルサンダルサンダル

スタイルK 大村慶子のブログ スタイルK 大村慶子のブログ