さまざまな診断とは違う視点


オシャレになるためのメソッド

著書やブログで発信しています。



お付き合いいただけたら嬉しいです♡









シンプルなアイテムよりも



一枚で絵になる主役アイテムに

引っ張られがちな








暑いとどうしても


トップスとボトムスオンリーの

ワンツーコーデになるわけで






何かしらの付加価値を

求めたくなるものです。








そんなときの代表選手が


ロゴT。







かわいいロゴ


シンプルコーデにアクセントをつけてくれます。








ブランドロゴだったり

アイコンだったりすると



ブランドの価値に後押しされて


さらに格上げ。










ロゴアイテムをたくさん持っている方も

意外と多いかもしれません。








ひとつだけ見れば

アクセントになるロゴですが



トータルコーデに多用してしまうと




あっちもこっちもロゴだらけで

ガチャガチャに…








さすがにそんな方はいないかもですが






キャップとかエコバッグのロゴ




無意識に服とダブル使いしてませんか?





9月3日発売 新著より




ブランドロゴのダブル使いは




おしゃれというより


なんか自慢っぽい。。。







インパクト強めなロゴこそ


さりげなく取り入れて


おしゃれを楽しみたいものですね。









5冊目の著書となります

新著の予約がスタートしましたーー♡





マンガで超わかりやすく

オシャレのを紐解いております。


※すべてがマンガではありません






ぜひぜひご予約くださいませー♡




星Amazon

↓↓↓



星楽天ブックス





今日もありがとうございましたー♡




Tシャツスタイリストマスター認定協会

■オシャレ迷子さん→パーソナルスタイリング講座

■イメコンさん→スタイリストマスター認定講座

■整理収納アドバイザー→クローゼットマスター認定講座


TシャツHP (お仕事のご依頼はこちらから)


Tシャツ著書

2023年3月

シンプルにはじめる 大人の着こなし入門  翔泳社



■ 2022年1月

手持ちの服でなんとかなります  サンマーク出版

台湾で翻訳出版になりました

 

 

■ 2018年5月

ファッションの主役は1つ  KADOKAWA

韓国、台湾で翻訳出版になりました


■ 2017年5月

クローゼットは3色でいい  KADOKAWA

台湾、中国、韓国で翻訳出版になりました

  

TシャツInstagram

フォローくださるとめちゃ喜びます♡

@stylist__master  Instagram  

@ritsuko_sugiyama Instagram  


Tシャツ公式LINEは こちら

 

TシャツANALOG LIGHTING コラボは こちら

 

TシャツDMMオンラインサロン入会は こちら

 

Tシャツランキングに参加しています。

ポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ