さまざまな診断とは違う視点


オシャレになるためのメソッド

著書やブログで発信しています。



お付き合いいただけたら嬉しいです♡





■オシャレ迷子さん→パーソナルスタイリング講座

■イメコンさん→スタイリストマスター認定講座

■整理収納アドバイザー→クローゼットマスター認定講座




公式LINE     ★協会HP    ★杉山HP 









昨日アップしたブログを

間違えて消してしまい…




わたしの数時間の努力が無駄に。。泣








楽しみにしてくださっていた方々



すみません。









さて



気を取り直して…








最近、髪を切って定番化した


外はねヘア。










ご存知のとおり



外はねヘアには

ストレートアイロンがマストなのですが









わが家のストレートアイロンが




なんと


このタイミングで壊れまして…




急いで新しいものをゲット♡










Amazonで

レビューがめちゃよかったものに

してみました♡












本体の色が



ブラックのほかに


ホワイト、グレー、ネイビー、ベージュ…





素敵なカラーがたくさんあって






めちゃ迷った…。笑










プレート部分の幅も


15mm
24mm
35mm











アイロン部分のプレートのコーティングも


本体の色に合わせて2種類。





ホワイトとベージュはセラミック

ブラック、ネイビー、グレーはチタニウム


なのだそう。










迷ったあげく


わたしは24mmのブラックに。





便利な耐熱ポーチ付き!







お手頃価格で


使い勝手もよくおすすめですー♡









ちなみに…




アイロンの温度は

120〜230°の間で設定できるそうですが…





こわがりなわたしは

いつも130°程度。笑





用心深く使ってますー。












お仕事させていただいた

クロワッサン





ぜひご一読くださいねー♡




今日もありがとうございました♡



Tシャツ著書累計9万部。ありがとうございます。

2023年3月

「シンプルにはじめる 大人の着こなし入門」翔泳社



■ 2022年1月

「手持ちの服でなんとかなります」サンマーク出版

台湾で翻訳出版になりました

 

 

■ 2017年5月

「クローゼットは3色でいい」KADOKAWA

台湾、中国、韓国で翻訳出版になりました

 

■ 2018年5月

「ファッションの主役は1つ 」KADOKAWA

韓国、台湾で翻訳出版になりました

 

 

TシャツInstagram

フォローくださるとめちゃ喜びます♡

@stylist__master  Instagram  

@ritsuko_sugiyama Instagram  

 

Tシャツお仕事のご依頼は こちら

 

TシャツANALOG LIGHTING コラボは こちら

 

TシャツDMMオンラインサロン入会は こちら

 

Tシャツランキングに参加しています。

ポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ