おかげさまで

4冊目の著書が出版になりました。

 

キラキラ 3刷となりましたー♡


   

「 シンプルにはじめる 大人の着こなし入門 」

 

 

オシャレのメソッドを

わかりやすく解説しています。

 

 


さまざまな診断とは違う視点


オシャレになるためのメソッド

著書やブログで発信しています。



お付き合いいただけたら嬉しいです♡







お仕事させていただいた

クロワッサンが発売になりましたー♡








今回は…



夏の痩せ技97。





ぜひご一読くださいねー♡









さて…





昨日のこと



おもちゃカゴを探って出てきたわんこ♂が

急に右前足を浮かせてびっこひいて



いそいそとケージに隠れる始末。








以前、太りすぎて脚を痛めた時にも

同じ行動をとっていたので





もしや…


とイヤな予感が。







大好きなパンケーキとヤギミルクで

誘き出そうと試みましたが



出てこないのです。







くいしんぼなわんこなので


大好きなオヤツの時間に

出てこないわけがなくて…






やっぱり脚を傷めたっぽい…と確信。



すぐに動物病院の予約をしました。







半年前にはダイエットにも成功して

理想体重をキープしてるわんこなので



脚が痛いとなるとヘルニアとか…?







めちゃ不安。。。









そんなとき…



外から聞こえてきたわんこの声に反応して




ケージを飛び出し

一目散に窓へ走るわんこ。






えっ?




脚痛くないのー?








どうやら仮病だったようです。







動物病院にわけを話すと


構ってほしくてやるわんちゃんも

いるのだとか…






ひとまず、傷めてなくてホッとしましたー。








しかしながら



これで騙されたの2回目。





なかなか芸達者なわんこです。笑






暑い日のお散歩に

クールネックが重宝してます♡






水で濡らして絞って降ると


ひんやりーーー♡




保冷剤も入るみたいですが

入れなくても十分ひんやりですー。






今日もありがとうございました♡



公式LINE     ★協会HP    ★杉山HP 




Tシャツ著書累計9万部。ありがとうございます。

■ 2022年1月

「手持ちの服でなんとかなります」サンマーク出版

台湾で翻訳出版になりました

 

 

 

■ 2017年5月

「クローゼットは3色でいい」KADOKAWA

台湾、中国、韓国で翻訳出版になりました


 

■ 2018年5月

「ファッションの主役は1つ 」KADOKAWA

韓国、台湾で翻訳出版になりました


 

 

TシャツInstagram

フォローくださるとめちゃ喜びます♡

@stylist__master  Instagram  

@ritsuko_sugiyama Instagram  

 

Tシャツお仕事のご依頼は こちら

 

TシャツANALOG LIGHTING コラボは こちら

 

TシャツDMMオンラインサロン入会は こちら

 

Tシャツランキングに参加しています。

ポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ