おかげさまで

4冊目の著書が出版になりました。

 

キラキラ 3刷となりましたー♡


   

「 シンプルにはじめる 大人の着こなし入門 」

 

 

オシャレのメソッドを

わかりやすく解説しています。

 

 


さまざまな診断とは違う視点


オシャレになるためのメソッド

著書やブログで発信しています。



お付き合いいただけたら嬉しいです♡





■オシャレ迷子さん→パーソナルスタイリング講座

■イメコンさん→スタイリストマスター認定講座

■整理収納アドバイザー→クローゼットマスター認定講座






お仕事させていただきました

クロワッサンが発売中ですー♡






印象チェンジ特集のクロワッサン♡



18ページから6ページに渡り

スタイリングさせていただきました。




ぜひご一読くださいね♡







東京も桜が開花しましたね。




すっかり春です。


ポカポカ陽気を通り越して
暑いくらいでしたが…






この時期、いつも思うのは…


心地よい時期はあっという間。





やっと暖かくなってきたと思ったら
すぐに暑くなるような気がします。






一枚で着たい長袖トップスは
今のうちに。





つかず離れずなラインが絶妙なリブニット♡






年齢を重ねてくると

このちょいゆる感こそが
大切だと思ってます。





同じように見える服でも
素材によって
体型カバー力に差がでると思います。





一枚でも着たい
シンプルな脇役アイテムこそ
ケチらずに良いものを。



ぜひ著書も参考にしてくださいね。


今日もありがとうございました♡





Tシャツ著書累計8万部。ありがとうございます。

■ 2022年1月

「手持ちの服でなんとかなります」サンマーク出版

台湾で翻訳出版になりました

 

 

 

■ 2017年5月

「クローゼットは3色でいい」KADOKAWA

台湾、中国、韓国で翻訳出版になりました


 

■ 2018年5月

「ファッションの主役は1つ 」KADOKAWA

韓国、台湾で翻訳出版になりました


 

 

TシャツInstagram

フォローくださるとめちゃ喜びます♡

@stylist__master  Instagram  

@ritsuko_sugiyama Instagram  

 

Tシャツお仕事のご依頼は こちら

 

TシャツANALOG LIGHTING コラボは こちら

 

TシャツDMMオンラインサロン入会は こちら

 

Tシャツランキングに参加しています。

ポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ