おかげさまで

4冊目の著書が出版になりました。

 

キラキラ 3刷となりましたー♡


   

「 シンプルにはじめる 大人の着こなし入門 」

 

 

オシャレのメソッドを

わかりやすく解説しています。

 

 


一般社団法人スタイリストマスター認定協会代表

パーソナルスタイリスト 杉山律子です。

 

公式LINE     ★協会HP    ★杉山HP 




さまざまな診断とは違う視点


オシャレになるためのメソッド

著書やブログで発信しています。



お付き合いいただけたら嬉しいです♡








ぱっつん前髪を卒業し

絶賛伸ばし中の前髪。






育毛剤を使って頑張ってはいるものの



オン眉からのスタートなので

まだまだ目にかかる程度。







でも…



なんとか馴染ませたい。





無理は百も承知で

ヘアスタイリストさんにお願いしてみたら…





ドアップで失礼します。




moryさんとのインスタライブをスクショしましたー♡





シャカシャカ髪を切ったのに

めっちゃ伸びた前髪。笑


伸びるわけないので伸びた感覚がするだけです





さすがプロのお仕事。






理想の長さになるまで

1年くらいはかかるかなぁ…なんて


あきらめてましたが






こんなに早く満足できるとは♡









この感覚…



クローゼットを整理して

服が減ったにもかかわらず


コーデがサクサク組めるようになるのと

同じでしょうか。。。



変な例えですみません。







とはいえ


ほんとお願いして良かったですー。







そういえば…



ヘアサロンで

アテンドのお客様にバッタリ会って


びっくりでしたー。





以前、ヘアスタイルのご提案までしたときに

サロンを紹介して以来


ずっと通っていらっしゃるそうで



相変わらず素敵でしたー♡





今日もありがとうございました♡




《募集中の講座》


診断迷子さんはこちら

星2ヶ月間でオシャレの軸を整える

27期 パーソナルスタイリング講座→

1月スタート



イメコンさんはこちら

星ファッションのプロを目指す

16期 スタイリストマスター認定講座→

15期は締切りとなりました


 


Tシャツ著書累計8万部。ありがとうございます。

■ 2022年1月

「手持ちの服でなんとかなります」サンマーク出版

台湾で翻訳出版になりました

 

 

 

■ 2017年5月

「クローゼットは3色でいい」KADOKAWA

台湾、中国、韓国で翻訳出版になりました


 

■ 2018年5月

「ファッションの主役は1つ 」KADOKAWA

韓国、台湾で翻訳出版になりました


 

 

TシャツInstagram

フォローくださるとめちゃ喜びます♡

@stylist__master  Instagram  

@ritsuko_sugiyama Instagram  

 

Tシャツお仕事のご依頼は こちら

 

TシャツANALOG LIGHTING コラボは こちら

 

TシャツDMMオンラインサロン入会は こちら

 

Tシャツランキングに参加しています。

ポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ