おかげさまで

4冊目の著書が出版になりました。

 

キラキラ 3刷となりましたー♡


   

「 シンプルにはじめる 大人の着こなし入門 」

翔泳社

 

 

オシャレのメソッドを

わかりやすく解説しています。

 

 

お手にとっていただけると嬉しいです♡

 

 

 

パーソナルスタイリスト 杉山律子です。

 

一般社団法人スタイリストマスター認定協会

代表をしています。

 

協会HP     →杉山HP


 Tシャツ 公式LINEやってます

 

 





最近は


プチプラなものから高価なものまで

さまざまなものがあふれていますが





私は、消耗品以外は可能な限り

上質なものを買うようにしています。






プチプラでも

素敵なデザインのものは

たくさんありますが




質の高いものは もちがいい。





長く使い続けることができるので


結果、コスパがいい のです。







22年間使い続けている

Hailo のゴミ箱。




たしか、7500円くらいだった記憶が。。






シンプルで蓋付きで四角くて

容量もあって…



そんな理想のゴミ箱を探していたときに

見つけたゴミ箱。






小さく見えますが、40Lと納得の容量。




当時は燃えるゴミと燃えないゴミの

2分別だったので



ふたつ買いました。







2つで15000円は高かったですが


これ以上、理想的なものには

もう出会えないと思って、決断。







結果…



頑張って買って良かったー。


あの時の私を褒めてあげたいです♡






22年間、毎日活躍しているゴミ箱。



その間、数回引越しを経験しましたが


買い替えようなんて

一度も考えたことがないほど



お気に入り♡






ゴミ箱ジプシーの方、おすすめですー。





ちなみに…


現在、こちらの形は廃盤となってます。


モデルチェンジされたものはこちら↓





ぜひ参考に♡




 今日もありがとうございましたー。

 


キラキラ2ヶ月間でオシャレの軸を整える

パーソナルスタイリング講座





キラキラファッションのプロを目指す

スタイリストマスター認定講座


 

 

 

Tシャツ累計7万部。ありがとうございます。

■ 2022年1月

「手持ちの服でなんとかなります」サンマーク出版

台湾で翻訳出版になりました

 

 

 

 

■ 2017年5月

「クローゼットは3色でいい」KADOKAWA

台湾、中国、韓国で翻訳出版になりました

 

 

 

■ 2018年5月

「ファッションの主役は1つ 」KADOKAWA

韓国、台湾で翻訳出版になりました

 

 

 

 

TシャツInstagram

フォローくださるとめちゃ喜びます♡

@stylist__master  Instagram  

@ritsuko_sugiyama Instagram  

 

Tシャツお仕事のご依頼は こちら

 

TシャツANALOG LIGHTING コラボは こちら

 

TシャツDMMオンラインサロン入会は こちら

 

Tシャツランキングに参加しています。

ポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ