おかげさまで

4冊目の著書が出版になりました。

 

キラキラ 3刷となりましたー♡


   

「 シンプルにはじめる 大人の着こなし入門 」

翔泳社

 

 

オシャレのメソッドを

わかりやすく解説しています。

 

 

お手にとっていただけると嬉しいです♡

 

 

 

パーソナルスタイリスト 杉山律子です。

 

一般社団法人スタイリストマスター認定協会

代表をしています。

 

協会HP     →杉山HP


 Tシャツ 公式LINEやってます

 

 





湿度高めな日が続きますね。



つい、ゆるっとした服ばかりに手が伸びます。




アナログライティングコラボのカフタンドレス

もうすぐ新色が登場ですー!お楽しみに♡





私ごとで恐縮ですが…



長いこと探していたアトリエ用の物件が

ひょんなことから見つかりまして



不思議な偶然に驚いております。







自由奔放なわんこが

お散歩のときに導いてくれた物件で



なんともレトロなヴィンテージ感に

一目惚れした私♡





こんなところを自由に改装して

アトリエにしたいなぁ。。




なんて、ぼんやり思っていたのは

一年前のことでした。






当然ながら


住んでいらっしゃる方もいるわけで

無理なことくらい百も承知。







が…



先日、たまたま見ていたサイトで

なんとその物件を発見!





えーーーマジかーー





いつもなら


もうちょっと考えようよ…とか言って

引きとめるパパが



電話してみたら?






そこからはトントン拍子に進み


一週間後、契約に。






まさかの展開に

自分でも驚くばかりです。



ご縁とはこんなものなのかもしれませんね。





またまた、不思議なご縁で

リフォーム業者さんも見つかりまして



ワクワクな日々が

いよいよはじまります。







7月は…


明日からスタートする

スタイリストマスター認定講座13期と


18日スタートの14期




同時開催の

パーソナルスタイリング講座25期と


大忙しですが…




好きなことでお仕事させていただけていることが

本当にありがたい限りです。




これからも頑張りますー♡




 今日もありがとうございましたー。

 


キラキラ2ヶ月間でオシャレの軸を整える

パーソナルスタイリング講座





キラキラファッションのプロを目指す

スタイリストマスター認定講座


 

 

 

Tシャツ累計7万部。ありがとうございます。

■ 2022年1月

「手持ちの服でなんとかなります」サンマーク出版

台湾で翻訳出版になりました

 

 

 

 

■ 2017年5月

「クローゼットは3色でいい」KADOKAWA

台湾、中国、韓国で翻訳出版になりました

 

 

 

■ 2018年5月

「ファッションの主役は1つ 」KADOKAWA

韓国、台湾で翻訳出版になりました

 

 

 

 

TシャツInstagram

フォローくださるとめちゃ喜びます♡

@stylist__master  Instagram  

@ritsuko_sugiyama Instagram  

 

Tシャツお仕事のご依頼は こちら

 

TシャツANALOG LIGHTING コラボは こちら

 

TシャツDMMオンラインサロン入会は こちら

 

Tシャツランキングに参加しています。

ポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ