おかげさまで

4冊目の著書が出版になりました。

 

キラキラ 3刷となりましたー♡


   

「 シンプルにはじめる 大人の着こなし入門 」

翔泳社

 

 

オシャレのメソッドを

わかりやすく解説しています。

 

 

お手にとっていただけると嬉しいです♡

 

 

 

パーソナルスタイリスト 杉山律子です。

 

一般社団法人スタイリストマスター認定協会

代表をしています。

 

協会HP     →杉山HP


 Tシャツ 公式LINEやってます

 

 




パーソナルスタイリング講座24期も

後わずか。




講座生たちの輝きがハンパないですー♡


公開OKの方のみアップさせていただいております。 



2ヶ月間の努力の成果

素晴らしいですー♡

 




スタイリストマスター講座へ

編入される方もいらっしゃいますが



ここで卒業される方も


自信を持って送り出せます♡





ここまでよく頑張ってこられました。



感無量です。







さて…


今日は中間色ミックスのコツについて♡




著書にもしつこいほど書いてますが




私はベースカラーという

おしゃれの基本になる色を決めることで




簡単に

失敗なく


おしゃれを楽しめると思っています。





ベースカラーを大きく分けると


抜け色

中間色

締め色


の3種類があって





たとえば

中間色のグレーとベージュのように


同じカテゴリーの色が

何色もミックスされたコーデは



難易度が高いんです。





そんな難易度高めのコーデを

うまく中和する色が



白。





白に変えるだけで

ぼんやりした地味コーデが


なんだかおしゃれな雰囲気に♡





白って本当に大切です。



ぜひ意識して取り入れてみてくださいね。




著書も参考に♡


今日もありがとうございましたー。




キラキラ2ヶ月間でオシャレの軸を整える

パーソナルスタイリング講座





キラキラファッションのプロを目指す

スタイリストマスター認定講座


 

 

 

Tシャツ累計7万部。ありがとうございます。

■ 2022年1月

「手持ちの服でなんとかなります」サンマーク出版

台湾で翻訳出版になりました

 

 

 

 

■ 2017年5月

「クローゼットは3色でいい」KADOKAWA

台湾、中国、韓国で翻訳出版になりました

 

 

 

■ 2018年5月

「ファッションの主役は1つ 」KADOKAWA

韓国、台湾で翻訳出版になりました

 

 

 

 

TシャツInstagram

フォローくださるとめちゃ喜びます♡

@stylist__master  Instagram  

@ritsuko_sugiyama Instagram  

 

Tシャツお仕事のご依頼は こちら

 

TシャツANALOG LIGHTING コラボは こちら

 

TシャツDMMオンラインサロン入会は こちら

 

Tシャツランキングに参加しています。

ポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ