おかげさまで

4冊目の著書が出版になりました。

 

キラキラ 3刷となりましたー♡


   

「 シンプルにはじめる 大人の着こなし入門 」

翔泳社

 

 

オシャレのメソッドを

わかりやすく解説しています。

 

 

お手にとっていただけると嬉しいです♡

 

 

 

パーソナルスタイリスト 杉山律子です。

 

一般社団法人スタイリストマスター認定協会

代表をしています。

 

協会HP     →杉山HP


 Tシャツ 公式LINEやってます

 

 

 




オシャレが好きな人は


こんな服着てみたい


みたいな、一種の憧れがあると思います。





ハイブランドのアイテムかもしれませんし



いつもの自分らしさとは逆の

かわいらしい服やカッコいい服。



ときめく色柄の高揚感を感じる服。






このアイテムさえあれば

生まれ変われそう…



そんな期待も込めて

取り入れる方も多いのではないでしょうか。






めちゃ可愛くコーディネートしたり


華やかな雰囲気の

いつもとは違う自分。






でも…



その極端なイメージのギャップのせいで


自分らしさから

遠のいてしまっているかもしれません。






それではせっかくのアイテムも

生かされませんよね。






では、どうするか…?




そう…


すべては合わせ方次第で解決できます。






ちょっと自分らしさからは遠のくけど

チャレンジしてみたい服。





そんな服は…


ど真ん中自分らしいアイテムと合わせる。




パーソナルスタイリング講座24期生コーデ

きれい目サンダルでぐっと素敵になりましたー♡




ちょっと甘目なアイテムの場合は

辛口の服や小物と




逆に、辛口に転ぶ場合は

甘めな服や小物と合わせることで



自分らしく着こなせます。





自分のイメージが明確になっていたら

こんな微調整も超簡単♡




自分らしさ、大切にしたいですね。




詳しくは著書で♡




キラキラ2ヶ月間でオシャレの軸を整える

パーソナルスタイリング講座





キラキラファッションのプロを目指す

スタイリストマスター認定講座





キラキラ6月7日 (水) 13:00〜開催決定

クローゼットマスター認定講座


 

 


今日もありがとうございましたー。

 

 

 

Tシャツ累計7万部。ありがとうございます。

■ 2022年1月

「手持ちの服でなんとかなります」サンマーク出版

台湾で翻訳出版になりました

 

 

 

 

■ 2017年5月

「クローゼットは3色でいい」KADOKAWA

台湾、中国、韓国で翻訳出版になりました

 

 

 

■ 2018年5月

「ファッションの主役は1つ 」KADOKAWA

韓国、台湾で翻訳出版になりました

 

 

 

 

TシャツInstagram

フォローくださるとめちゃ喜びます♡

@stylist__master  Instagram  

@ritsuko_sugiyama Instagram  

 

Tシャツお仕事のご依頼は こちら

 

TシャツANALOG LIGHTING コラボは こちら

 

TシャツDMMオンラインサロン入会は こちら

 

Tシャツランキングに参加しています。

ポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ