星増刷決定しましたー

ありがとうございます。

 


おかげさまで

4冊目の著書が出版になりました。

 

 

「 シンプルにはじめる 大人の着こなし入門 」

翔泳社

 

 

オシャレのメソッドを

わかりやすく解説しています。

 

 

お手にとっていただけると嬉しいです♡

 

 

 



パーソナルスタイリスト 杉山律子です。

 

一般社団法人スタイリストマスター認定協会

代表をしています。

 

協会HP     →杉山HP


 Tシャツ 公式LINEやってます

 

 

 

 



御殿場に帰省して4日目。



昨日は2回目の

アウトレットに行ってきましたー。







いつもは

渋滞する前にと早めに出かけるのですが




思いついたのが急だったこともあり

出発したのが朝10時半過ぎ。






もし混んでたら、引き返して

ホームセンターに植物を見にいこうと


軽い気持ちで行ったのですが…




11時前に到着。






意外にも渋滞はさほどなくて

すんなり駐車場へ。






こんなこともあるんだなーと

嬉しい驚きでした。






前回はじっくり見る時間がなかったので

今回こそは念入りにチェック。





わんこたちも一緒なので

パパと交代しながらではありますが


半日かけてゆっくり見ることができました。







で…思ったこと。




アウトレット、高くなった?






私だけかもしれませんが



以前と比べると

割引率が低くなった感覚。





買ったものは

結局、こちらのトップスひとつだけでした。





両サイドに大胆なスリットが入った

コットンリネンのボートネックトップス♡




お尻まですっぽりカバーのロング丈で

細身のボトムス合わせでも安心です。






使い回しのききそうなシンプルなアイテムが

なかなか見当たらない中


掘り出したトップス。




これから大切に着たいと思います。




みなさんも良いGWをお過ごしくださいね♡



今日もありがとうございましたー。

 

 

 

Tシャツ累計7万部。ありがとうございます。

■ 2022年1月

「手持ちの服でなんとかなります」サンマーク出版

台湾で翻訳出版になりました

 

 

 

 

■ 2017年5月

「クローゼットは3色でいい」KADOKAWA

台湾、中国、韓国で翻訳出版になりました

 

 

 

■ 2018年5月

「ファッションの主役は1つ 」KADOKAWA

韓国、台湾で翻訳出版になりました

 

 

 

 

TシャツInstagram

フォローくださるとめちゃ喜びます♡

@stylist__master  Instagram  

@ritsuko_sugiyama Instagram  

 

Tシャツお仕事のご依頼は こちら

 

TシャツANALOG LIGHTING コラボは こちら

 

TシャツDMMオンラインサロン入会は こちら

 

Tシャツランキングに参加しています。

ポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ