星増刷決定しましたー

ありがとうございます。

 


おかげさまで

4冊目の著書が出版になりました。

 

 

「 シンプルにはじめる 大人の着こなし入門 」

翔泳社

 

 

オシャレのメソッドを

わかりやすく解説しています。

 

 

お手にとっていただけると嬉しいです♡

 

 

 


パーソナルスタイリスト 杉山律子です。

 

一般社団法人スタイリストマスター認定協会

代表をしています。

 

協会HP     →杉山HP


 Tシャツ 公式LINEやってます

 

 

 

 


スタートしたばかりの

パーソナルスタイリング講座24期。





生徒さんの日々のコーデを

どう変えたら更に素敵になるのか



担当スタイリストマスターさんや

講師のゆきさん

私の3人でアドバイスしています。





エレガントな雰囲気がとっても素敵な24期生♡





アドバイスが複数になると


アドバイスを受けて組み直す

リベンジコーデも複数に♡






能動的に向き合った分だけ成長できるのが

講座の醍醐味。





日々成長。


引き続き頑張ってほしいと思いますー。






さて…


 

先日、テレビで紹介されていた


ほぼカニ。




これは食べてみなくては…と

ネット注文していたのですが


ついに届きましたー。







せっかくなので

業務用の1kgサイズ♡





カニというと


お正月に食べるくらいの贅沢品なので

味の記憶が曖昧ではありますが



素人の私が食べた感想は



ほぼカニ。笑





リアル感を出すべくカニ酢でいただきました♡






手を汚さずに身だけ食べれるので

どんどん食べちゃう。笑



なんだか贅沢な気分でしたー。





カネテツさんのオンラインでも買えますので

気になる方はぜひ♡




 

今日もありがとうございましたー。

 

 

 

Tシャツ累計7万部。ありがとうございます。

■ 2022年1月

「手持ちの服でなんとかなります」サンマーク出版

台湾で翻訳出版になりました

 

 

 

 

■ 2017年5月

「クローゼットは3色でいい」KADOKAWA

台湾、中国、韓国で翻訳出版になりました

 

 

 

■ 2018年5月

「ファッションの主役は1つ 」KADOKAWA

韓国、台湾で翻訳出版になりました

 

 

 

 

TシャツInstagram

フォローくださるとめちゃ喜びます♡

@stylist__master  Instagram  

@ritsuko_sugiyama Instagram  

 

Tシャツお仕事のご依頼は こちら

 

TシャツANALOG LIGHTING コラボは こちら

 

TシャツDMMオンラインサロン入会は こちら

 

Tシャツランキングに参加しています。

ポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ