星増刷決定しましたー

ありがとうございます。

 


おかげさまで

4冊目の著書が出版になりました。

 

 

「 シンプルにはじめる 大人の着こなし入門 」

翔泳社

 

 

オシャレのメソッドを

わかりやすく解説しています。

 

 

お手にとっていただけると嬉しいです♡

 

 

 


パーソナルスタイリスト 杉山律子です。

 

一般社団法人スタイリストマスター認定協会

代表をしています。

 

協会HP     →杉山HP


 Tシャツ 公式LINEやってます

 

 

 




いよいよスタートした

パーソナルスタイリング講座。




講座生たちと

どっぷり向き合う2ヶ月間が

スタートしました。







いろんな講座がありますが



ファッションにおいては

座学だけでスキルを身につけるのは


そう簡単ではないと思ってます。


 



頭では理解しているのに

実際コーディネートしようとすると


なんだか上手くいかない。。





でもそれ、上手くいかなくて当然なんです。






例えるなら



泳ぎ方を座学だけで学んで

いきなり水中に放られるようなもの。




無茶すぎませんか。。笑






さらには


トップスやボトムスから

バッグや靴、アクセサリーに至る小物まで



バラバラなものを

組み合わせることで


完成するコーディネート




その時々、合わせ方次第 なので

難しいわけですよね。








だからこそ



ひとりひとりに

アドバイスを継続するのです。





担当スタイリストマスターと講師のゆきさん

私の3人で全力サポートする2ヶ月間。




久々登場!講師のゆきさん♡




講座生同様、私たちも頑張ります。


2ヶ月後が楽しみですー♡




またレポしますー。





参加無料キラキラ


4月28日(金) 21〜22:00


オンライン説明会開催しますー♡




今回は


大人気イメコンさんでもある

スタイリストマスター

moryさんが登壇くださいます!



みなさまのご参加お待ちしております。




今日もありがとうございましたー。

 

 

 

Tシャツ累計7万部。ありがとうございます。

■ 2022年1月

「手持ちの服でなんとかなります」サンマーク出版

台湾で翻訳出版になりました

 

 

 

 

■ 2017年5月

「クローゼットは3色でいい」KADOKAWA

台湾、中国、韓国で翻訳出版になりました

 

 

 

■ 2018年5月

「ファッションの主役は1つ 」KADOKAWA

韓国、台湾で翻訳出版になりました

 

 

 

 

TシャツInstagram

フォローくださるとめちゃ喜びます♡

@stylist__master  Instagram  

@ritsuko_sugiyama Instagram  

 

Tシャツお仕事のご依頼は こちら

 

TシャツANALOG LIGHTING コラボは こちら

 

TシャツDMMオンラインサロン入会は こちら

 

Tシャツランキングに参加しています。

ポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ