こんばんは ひらめき

 

パーソナルスタイリスト 杉山律子です

はじめましての方、プロフィールはこちら

 

 

 スマホのライトがいつのまにか付いてて

めちゃ充電が減ってて焦る…あんぐり



私だけでしょうか…。




さて…


 

ここのところ講座について

たくさんの問い合わせをいただいているので



特に多い質問について

こちらでもお伝えしておこうと思います





次回のパーソナルスタイリング講座、

20期につきましては


平日の木曜日に開催します指差し



オンライン開催です


今後平日開催するかは今のところ未定です




講座中にワードローブを整えるって


買い足しアイテムが多くて

めちゃお金かかりそう…



ご不安な方もいらっしゃるようですが



私たちは、


「手持ちのアイテムを最大限に活かすこと」


を前提に日々アドバイスしています



どう合わせるとその人らしいか



その人らしさを引き出すことに注力ながら

手持ちのアイテムをチェックしたり…



買い足しアイテムが必要な場合も

予算に応じたご提案が可能です。




講座期間中には予算が不安…という場合も


お買い物リストをお伝えしておくので


講座終了後に、アドバイスを確認しながら

ご自身のタイミングで購入いただけます♡


講座中のLINEでのやり取りは

講座終了後もずーーっと残してます




毎日コーデ写真を撮るのは

大変に思うかもしれませんが…



私たちがチェックするのは


写真の素敵さではなく

トータルコーデそのもの



鏡に向かってサクッと撮った写真でも構いません



大事なことは

日々のアドバイスを次に活かすこと指差し



楽しみながら続けていただたらと思います♡




ちなみに…


毎日のフォローは月曜から土曜日まで


日曜日はお休みです



セルフショッピングや

取り寄せアイテムの試着写真も


もちろんチェックしております指差し




2ヶ月間でしっかりスタイルの軸を整えて



講座卒業後も


自分で似合うアイテムを選び

自分らしくコーディネートできるように



たくさん吸収してくださいね看板持ち



*****

 

 

おかげさまで1月に新刊がでます指差し

 




本の内容については→コチラ

 

 

これまでのスタイリスト経験や、

 

講座生やお客様にお伝えしてきた

失敗しないコーディネートのコツ

 

余すことなく詰め込みましたー♡

 

 

ご予約いただけると嬉しいですパンダ

 

 

 

みなさまのお役に立てますように看板持ち

 

ありがとうございましたー

 

 

 

2月24日スタート

20期は木曜日開催となります

 

自分らしいスタイルを確立し
コーディネートできるようになる 2ヶ月間
お持ちの服を活かしてもっとオシャレに!

1週間のアフターフォロー付き

パーソナルスタイリング講座 卒業生対象

 

@stylist__master  Instagram  はこちら 指差し

 

image

 

パーソナルスタイリング講座生たちの

日々のコーデをアップしています♡

フォロー大歓迎ですー

 

 

@ritsuko_sugiyama Instagram  はこちら 指差し

こちらもフォローいただけるとめちゃ喜びます♡

 

 

 

キラキラ著書累計5万部 ありがとうございます!

Tシャツ台湾、中国、韓国で翻訳出版になりました。

 

 

Tシャツ韓国、台湾で翻訳出版になりました。

 

 

Tシャツメディア情報 

2017. 7   SUUMOジャーナル

2017. 7   LIMIA 

2017. 9   朝日新聞 9月7日 夕刊 

2017. 9   日経WOMAN10月号

2017.10  DRESS 

2017.11  CLASSY.1月号

2018. 4   別冊 日経WOMAN

2018. 6   サンキュ!7月号

2018. 8   資生堂 すっぴんマナー講座

2018. 9   日本テレビ  ヒルナンデス!

2018. 9   DIME

2019. 3   PHPくらしラク〜る

2019. 7   プレシャスオンライン

2019.10  ハルメク11月号

2019.10  NHK  あさイチ

2019.12  All About

2019.12  ハルメク1月号

2020. 3   マイナビウーマン

2020. 9   FANCL  F BODY10月号

2020. 9   ハルメク10月号

2020.10  TOKYO FM 山崎怜奈の誰かに話したかったこと。

2020.11  日本テレビ  バゲット

2021. 3   月刊ザテレビジョン4月号

2021. 4   NHK あしたも晴れ! 人生レシピ

 

Tシャツお仕事のご依頼は こちら

 

TシャツANALOG LIGHTING コラボアイテムはこちら

 

TシャツDMMオンラインサロン入会は こちら

 

Tシャツランキングに参加しています。ポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ