いつもお越しくださりありがとうございます

パーソナルスタイリスト 杉山律子です

はじめましての方、プロフィールはこちら

 

 

すっかり春本番


まさに卒業シーズンですね



卒業と言えば…


16期のパーソナルスタイリング講座生たちも

本日で卒業となりました。



これまで2ヶ月間にわたって

毎日何度もやりとりしていた

コーデチェックや

買い足しアイテムのチェックも


今日が最終日。



担当してくれた

スタイリストマスターやゆきさんのおかげで


4名全員が自分らしいスタイルを確立し

すっかりオシャレを楽しめるように♡



ヘアスタイルにも向き合って

すっかり自分らしさが際立ちました




クラシックイメージの生徒さん

最終日のコーデは原点回帰のシンプルコーデ♡


落ち着いた大人の雰囲気が溢れてますー




ナチュラルイメージの生徒さん

講座スタート時から比べるとめちゃ大人っぽく♡


似合う服を選ぶ目もすっかり身につきましたー




ソフィスティケイトの生徒さん

ピリッとかっこいい女性に♡


軸から外れるアイテムも自分らしく着こなせるように




ソフィスティケイトカジュアルなイメージの生徒さん

ディテールまでこだわった上級者コーデに♡


こだわって選びぬいたアイテムが揃いましたー



似合うということは

内面とファッションに

違和感がないということ


お持ちの雰囲気を生かしてこそ

さらに素敵に見えるのだと思うのです



オシャレ初心者さんが

オシャレな人と同じ服を着ても

同じにはならないのは当然…


顔も体型も雰囲気も違う別人ですから。



自分らしさ着こなし力を上げて

人マネではなく

個性を生かしたオシャレを

楽しみたいですね♡



早速嬉しい感想をいただきましたので

ご紹介させてくださいー







もう感動ー♡


これからもさらにさらに

素敵になっていかれることと確信しています



毎回思うのですが…


これまで毎日のようにいただいていた

コーデが見れなくなるのも

本当に寂しいものです



グループラインはずっと残してますので

たまには自慢のコーデをアップくださいね



これからもみなさんがオシャレを

楽しめますように♡



今日もありがとうございましたー



17期の募集スタートしました

 残5名


キラキラ5月15日スタート

自分らしいスタイルを確立し
コーディネートできるようになる 2ヶ月間
 

お持ちの服を活かしてもっとオシャレに!

1週間のアフターフォロー付き

 

整理収納×ファッション

1日でファッションの理論を学ぶ

パーソナルスタイリング講座 卒業生対象

スタイリストをめざす

 

協会の Instagram 始めましたーキラキラ

 

image

 

パーソナルスタイリング講座生たちの

日々のコーデをアップしています♡

フォロー大歓迎ですー

 

 

キラキラ著書累計5万部 ありがとうございます!

Tシャツ台湾、中国、韓国で翻訳出版になりました。



 

Tシャツ 韓国、台湾で翻訳出版になりました。



 

Tシャツメディア情報 

2016. 9   LDK11月号

2017. 7   SUUMOジャーナル

2017. 7   LIMIA 

2017. 9   朝日新聞 9月7日 夕刊 

2017. 9   日経WOMAN10月号

2017.10  DRESS 

2017.11  CLASSY.1月号

2018. 4   別冊 日経WOMAN

2018. 6   サンキュ!7月号

2018. 8   専科 すっぴんマナー講座 

2018. 9   日本テレビ  ヒルナンデス!

2018. 9   DIME

2019. 3   PHPくらしラク〜る

2019. 7   プレシャスオンライン

2019.10  ハルメク11月号

2019.10  NHK  あさイチ

2019.12  All About

2019.12  ハルメク1月号

2020. 3   マイナビウーマン

2020. 9   FANCL  F BODY10月号

2020. 9   ハルメク10月号

2020.10  TOKYO FM 山崎怜奈の誰かに話したかったこと。

2020.11  日本テレビ  バゲット

 

Tシャツお仕事のご依頼は こちら

 

TシャツANALOG LIGHTING コラボアイテムはこちら

 

TシャツDMMオンラインサロン入会は こちら

 

Tシャツランキングに参加しています。ポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

 

Tシャツコチラの記事も参考にキラキラ

 オシャレになるには順番がある

 お金をかけても買いたいものは…?

 細見えコーデの秘密

 ボトムスの選び方①

 ボトムスの選び方②

 プチプラを無駄に増やさない選択

 プチプラではこれを買うべき♡

 白シャツの選び方

 合わない色は合わせなければいい

 アウトレットでは定番を探す