いつもお越しくださりありがとうございます。
 

ここのところ、まさかのご縁の連続で
ちょっとびっくりな日々。


実は…というほどではありませんが、
私が生まれ育ったのは
福岡県久留米市。

吉田羊さんや松田聖子さん、
藤井フミヤさんの地元です。

18歳で文化服装学院に入学するまで、
生まれてからずっと久留米で育ちました。


そんな私の故郷、久留米繋がりが…!

2月からスタートする講座にご参加の
生徒さんの実家がとなり町だと驚いていたら、

つい先日、講座を卒業した生徒さんも
久留米の学校に通ってたそうで…。

東京にいながらにして
地元を感じることができて
めちゃ嬉しかったです♡


もう帰る機会もほとんどない久留米だけど、
18年間育った場所は
昨日のことのように思い出されます。

あ…寂しくなってきました。


さて…

昨日、平日のベーシック講座生お二人の
毎日のラインフォローが終了しました♡


2か月間の成長をたった一枚の写真で
伝えることはできないけど…

確かなものを掴んで卒業されました!


お二人の卒業コーデはこちら♡


{0CA05C7B-AC58-45B4-BBBF-5374E9FD5ADA}


いつもベースカラーが多い生徒さんは
オレンジのニットコーデ♡

そして…

原色が得意だった生徒さんは
産休明け4月からのお仕事復帰に向けて
シンプルお仕事コーデ♡


子育て真っ最中のお二人…

 ベビーカーを押しながらのショップ巡り、

めちゃ頑張ってました!



毎日アドバイスしてくれた

担当のスタイリストマスターたちも

本当に手厚いフォローを

ありがとうございました!



スタイリストマスター認定協会 は、

これからも、一人でも多くの女性が

自分らしさを見いだし、

自信を持って生きていく支援を

していきたいと思っています。



協会のHPでは、

講師のゆきさんがブログを始めました!


ぜひのぞいてくださいね♡



これからもどうぞよろしくお願いします♡



 残2名

理想の自分になる!

ベーシック講座 

 

ファッションのお仕事に活かす!

スタイリストマスター講座 

 

 

Tシャツ一般社団法人スタイリストマスター認定協会 HPはこちら

Tシャツお仕事のご依頼はHPお申込みフォームから

https://www.style-jiyugaoka.com

 

Tシャツコラボアイテムはこちら

ANALOGLIGHTING×RitsukoSugiyama | ANALOG LIGHTING OFFICE  on the BASE

 

Tシャツ 韓国、台湾で翻訳出版が決定しました。
新刊が発売になりました!

Tシャツ台湾、中国、韓国で翻訳出版になりました。

8刷になりました。本当にありがとうございます!

image

クローゼットは3色でいい Amazon

クローゼットは3色でいい [ 杉山 律子 ] 楽天ブックス

 

Tシャツメディア情報 

2016. 9      LDK11月号

2017. 7      SUUMOジャーナル

2017. 7    LIMIA 

2017. 9      朝日新聞 9月7日 夕刊 

2017. 9      日経WOMAN10月号

2017.10     DRESS 

2017.11     CLASSY.1月号

2018. 4      別冊 日経WOMAN

2018. 6      サンキュ!7月号

2018. 8      専科 すっぴんマナー講座 

2018. 9      ヒルナンデス!

2018. 9      DIME

 

TシャツDMMオンラインサロン はこちら

https://lounge.dmm.com/detail/1089/

 

TシャツInstagram 

https://www.instagram.com/ritsuko_sugiyama/

 

Tシャツfacebook

https://www.facebook.com/ritsuko.sugiyama.10

 

TシャツTwitter

Tシャツランキングに参加してます!

ぜひ、ポチお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村