いつもお越しくださりありがとうございますイエローハーツ
 


オシャレにはいろんな楽しみ方があって、


大きく分けると


トレンドを取り入れる楽しみ方 


自分らしさの軸を整える楽しみ方。


 

{6DD7BF8B-0AD1-4A49-A381-28F63B9CDEE2}


もちろん、


自分らしいスタイルだとしても

多少トレンドを意識することは大切ですが…



トレンドを存分に楽しみたいのなら、


プチプラで乗り切るか


めちゃお金持ちになるか…笑




常にトレンドを追いかけるということは

新しく買うものも多いので、



クローゼットの中に


あの時流行ったアレもコレもが

眠っていることが多いのです。



いわゆる、


ワンシーズンで終わったアイテムたち。




若い頃ならそれでもいいのですが、


それがずっと続くと、必ず迷いがでてきます。




ワンシーズン着たらリサイクルに出せるような


経済的にもにも余裕がないと、


クローゼットの中は着ない服でパンパンに。



そんな状態から軸を整えるには…


一度、リセットすることが大切です!




ベーシック講座の生徒さんも、


全ての服をリセットした方から

早く結果がでています!



リセットとは全て捨てることではなく、


自分らしさに気付き、

必要なものだけを残すという作業です。



手前味噌ですが…

そんなオシャレになるための順番を

著書「クローゼットは3色でいい」にまとめています。



タイトルだけ見ると3色だけ?

…って思われがちですが、


まずはそこからスタートして

ステップアップしていくのです。



少しずつ色を増やしていくことで

コーデの法則がわかってきます♡



もれなくクローゼットも整います



{28F3F9E1-7939-432F-8D6B-F7B7B8D2BCF9}

たくさん服を持っているのに
なんだか素敵にコーディネートできない…

そんな悩みを抱えている方、


ぜひ、著書を参考に
ワードローブに向き合ってみてくださいね♡



星2ヶ月でオシャレになる
■軸を整え、着こなし力を上げる
■自分に似合うアイテムを選べるようになる
■個別コンサル、ショッピングアテンド付き
■2ヶ月間、SNSで質問し放題
ベーシック講座 はこちら


星認定スタイリストマスターが
あなたのクローゼットの軸を整えます!


星10月11日 1day講座 はこちら

 

 
ファッションの軸を確立するキラキラ
ファッションの仕事にいかすキラキラ
一般社団法人スタイリストマスター認定協会
HPはこちら

 

 
 

DMMオンラインサロン はこちらキラキラ

https://lounge.dmm.com/detail/1089/

 
 
Tシャツ 韓国、台湾で翻訳出版が決定しましたキラキラ
新刊が発売になりました!

Tシャツ台湾、中国、韓国で翻訳出版になりましたキラキラ

8刷になりました。

本当にありがとうございます!

image

クローゼットは3色でいい Amazon

クローゼットは3色でいい [ 杉山 律子 ] 楽天ブックス

 

Tシャツメディア情報 

2016. 9      LDK11月号

2017. 7      SUUMOジャーナル

2017. 7    LIMIA 

2017. 9      朝日新聞 9月7日 夕刊 

2017. 9      日経WOMAN10月号

2017.10     DRESS 

2017.11     CLASSY.1月号

2018. 4      別冊 日経WOMAN

2018. 6      サンキュ!7月号

2018. 8      専科 すっぴんマナー講座 

2018. 9      ヒルナンデス!

 

Tシャツお仕事のご依頼はHPお申込みフォームから

https://www.style-jiyugaoka.com

 

Tシャツ一般社団法人スタイリストマスター認定協会 HPはこちら

TシャツInstagram 

https://www.instagram.com/style_jiyugaoka/

 

Tシャツfacebook

https://www.facebook.com/ritsuko.sugiyama.10

 

TシャツTwitter

Tシャツランキングに参加してます!

ぜひ、ポチお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村