いつもお越しくださりありがとうございますイエローハーツ

 

 

パーソナルスタイリスト、

一般社団法人スタイリストマスター認定協会

代表、杉山律子です。


 

おかげさまで、昨年5月に KADOKAWA より、

初めての著書、「クローゼットは3色でいい」を

出版させていただきました。

 

 

image

 


そして今年、新刊が発売に♡


{D62ABDD5-51E1-444A-8A78-C3298791C1AC}

 

パーソナルスタイリストとして

素敵なコーデを提案しても、


お持ちのアイテムと合わせられないと

結局はワンコーデで終わってしまう・・・。

 

 

せっかくなら、プロに頼まなくても、

お客様自身でコーディネートできるようにと

スタートさせたファッション講座が

これらの本の始まりでした。

 

 

読んでくださった方々、

本当にありがとうございます。

 

 

いまさらですが・・・

私のことを知らない方も多いと思いますので、

 

あらためましてプロフィール♡

 

↓↓

 

杉山律子/一般社団法人スタイリストマスター認定協会 代表理事,パーソナルスタイリスト,整理収納アドバイザー

福岡県生まれ/ 東京在住 /家族  夫,息子

 

文化服装学院スタイリスト科在学中より、スタイリストアシスタントに。
3年間のアシスタントを経て、スタイリストとして独立。映画、広告などメディア多方面で活動する。
 
結婚、出産を機に一度は休業するも、
「もっと大勢の人たちのライフスタイルにファッションを結びつけたい」
そんな想いから、2016年、一般個人向けのパーソナルスタイリストとして活動をスタート。
 
「媚びないスタイル」をベースに、ショッピングアテンド・クローゼット診断のほか、ブランディング講座を開催している。
 
また、整理収納アドバイザーとして、2010年からモデルルームのクローゼット収納提案に参画。25ヶ所以上に及ぶ実績から、毎日のコーディネートに活かせる「クローゼットのレイアウト法」も伝えている。

 

 

整理収納アドバイザーをやっていた頃に、

お友達のショッピングアテンドをした事が

私のパーソナルスタイリストのはじまりです。

 

ご縁をいただき、KADOKAWAから

本まで出版させていただけるなんて、

夢にも思っていませんでした。



私が役に立てることを

一歩一歩やってきた結果、今に至っています。

 


本当に感謝しかありません。

これからもお役に立てるよう頑張ります。

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

杉山律子

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Tシャツ韓国、台湾で翻訳出版が決定しましたキラキラ
新刊が発売になりました!

Tシャツ台湾、中国、韓国で翻訳出版になりましたキラキラ

8刷になりました。

本当にありがとうございます!

image

クローゼットは3色でいい Amazon

クローゼットは3色でいい [ 杉山 律子 ] 楽天ブックス


Tシャツ一般社団法人スタイリストマスター認定協会

ホームページはコチラ


Tシャツお仕事のご依頼はコチラ


Tシャツメディア情報 

2016. 9      LDK11月号

2017. 7      SUUMOジャーナル

2017. 7    LIMIA 

2017. 9      朝日新聞 9月7日 夕刊 

2017. 9      日経WOMAN10月号

2017.10     DRESS 

2017.11     CLASSY.1月号

2018. 4      別冊 日経WOMAN

2018. 6      サンキュ!7月号

2018. 8      専科 すっぴんマナー講座 

 

Tシャツランキングに参加してます!

ぜひ、ポチお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村