いつもお越しくださりありがとうございますイエローハーツ

 

 

 今日は、今月末にスタートする

グループブランディング講座に向けての


初回の個別アテンド5時間♡



暑かったけど…お天気に恵まれた一日。



ヘアチェンジもご希望で


コンサルでヘアスタイルを提案した後は

素敵なサロンにご案内して


私はショップリサーチをスタート!



マメに見ているショップでも

直前のコンサルで分析した後に見ると


全く違った見方に…



ヘアサロンのあとは、


お持ちの素敵な服たちを活用するための

買い足しアイテムをご提案しました!



{CD8EC530-416D-4AE7-A0C0-D545CE1B40D7}

リサーチした中から
たくさん試着をしていただきます。


ご予算にもよりますが…
やっぱりお値段の違いは着るとわかるもの。


ラインだけでなく
動いた時の生地のしなやかさ
お手入れのしやすさ…


プチプラを何度も買い直すくらいなら

3年後も着れるものを1着だけ買う。


そうやって大切なアイテムだけで
クローゼットを整えていきたいものです♡


今日は素敵なデニムも発見!

{EC2EBBDC-6355-4133-AB19-87092FD61B51}

似合うラインのデニムは
なかなか見つけられなかったのだそう…

履いた瞬間にコレだ!って思えたデニム。


シンプルなTシャツが格上げされる
あのジュエリーもやっぱり素敵でしたキラキラ


グループ講座では講座の他、4ヶ月の間
LINEで写真を送っていただき
日々、アドバイスもさせていただきます!


自らオシャレに向き合ってこそ
着こなし力は身につくもの。


誰かにコーデしてもらうのではなく
一生モノのテクニックが身につくように
導いていきます♡

4ヶ月後が楽しみー(๑˃̵ᴗ˂̵)



さて…

今日はもう一つ、めちゃ嬉しかったことが…

著書「クローゼットは3色でいい」の
Amazon の嬉しすぎるレビューキラキラ
(楽天ブックスは、今、在庫切れみたいです)

思わずスクショしちゃいました!


{209A5CBF-B20A-499D-A09F-45C47CEFFD15}


リビングの特等席だなんて‼︎

もう感謝しかありませんキラキラ
本当に嬉しすぎるレビュー、
ありがとうございます!!


Tシャツ7月 翻訳出版が決定しました!

8月 3刷が決定しました!

ありがとうございます!!

image

クローゼットは3色でいい Amazonはこちら

クローゼットは3色でいい [ 杉山 律子 ] 楽天ブックス


星募集中の講座はこちら星

 

Tシャツ9月スタート!グループブランディング講座 詳細はこちら  (30日スタートは満席となりました)

□自分で似合う服を選べるようになる

□コーデのチカラを身につける

□個別アテンド付きの4ヶ月継続フォロー

 

 

Tシャツ10月スタート!プロ認定講座モニター募集資料請求はコチラ

□ファッションの軸を整える「指導者」を目指す

□6ヶ月間 修了後に認定証発行

 

 

Tシャツ7月 翻訳出版が決定しました!

8月 3版が決定しました!

ありがとうございます!!

image

クローゼットは3色でいい Amazonはこちら

クローゼットは3色でいい [ 杉山 律子 ] 楽天ブックス

 

 

Tシャツランキングに参加してます!ぜひ、ポチお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

 

 

Tシャツ新作が入荷しました!

ANALOG  LIGHTING とのコラボアイテムはこちら

ANALOGLIGHTING×RitsukoSugiyama | ANALOG LIGHTING OFFICE  on the BASE

 

 

Tシャツメルマガご登録はこちらから

「あなたをさらに輝かせる、オシャレの基本5ステップ」メルマガ登録フォーム

 

 

Tシャツお仕事のご依頼はこちらのお申込みフォームから

https://www.style-jiyugaoka.com

 

 

Tシャツいいね!が多かった記事ベスト10

オシャレになるには順番がある

お金をかけても買いたいものは…?

細見えコーデの秘密

ボトムスの選び方②

プチプラを無駄に増やさない選択

プチプラではこれを買うべき♡

ボトムスの選び方①

白シャツの選び方

合わない色は合わせなければいい

アウトレットでは定番を探す

 

 

Instagram:

https://www.instagram.com/style_jiyugaoka/

 

facebook:

https://www.facebook.com/ritsuko.sugiyama.10

 

HP:

https://www.style-jiyugaoka.com