{63909B18-DDD7-4990-830A-8D2F1036FE74}

いつもお越しくださりありがとうございます♡



ライダース…GGDB
Tシャツ…B'2nd
デニム…MARGARET HOWELL
バッグ…sergio rossi
パンプス…pellico



今日はライダースコーデ


私のライダースは牛革なので
通気性のある羊革に比べると
かなり暖かいので…


インナーはカットソー

{1C9F7411-BA1D-4E17-A106-05DDFE82B49D}

ハードになりがちなライダースを


今日は少しだけやんわりしたくて


小物をダークブラウンにしてみました



このダークブラウン


かなり優秀な色


合わせる服の色をあまり選ばず


かなり使いやすい色カナヘイきらきら

{7FCCEA67-416F-42A1-B544-E2188F6888B9}

お気に入りのバッグは


フリンジを中にいれたり
チェーンを外してクラッチ持ちしたり


使い方が何通りもあると

いくつもバッグを持っているみたいカナヘイきらきら



お持ちのバッグでも
アレンジできそうなバッグありませんか?


せっかくだからいろんな使い方をして
オシャレを楽しむのもいいかも♡



ベーシックな色だったら
より使いやすいと思います



服に合わせやすい色を選んでくださいね♡



ではまた明日…


大人女子の毎日がもっと楽しくなりますように♡

 

 

自由が丘パーソナルスタイリスト

杉山律子

 

 

ランキングに参加しています。

ぜひ、ポチをよろしくお願いします♡

 

40代ファッション ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

 

Instagram:

https://www.instagram.com/style_jiyugaoka/

 

image

 

facebook:

https://www.facebook.com/ritsuko.sugiyama.10

 

HP:

www.style-jiyugaoka.com