ブログにお越しくださり

ありがとうございます♡

 

出版しました!読んで頂けたら嬉しいです♡

 

 
 
image
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
再生医療に辿り着いた

 

 【なぜ私が、老化治療を行うか…?】


38年もの間、フィットネスの業界で従事しており、

「運動」についてあらゆる方向から学び、

携わってきました。


そして今も続いています…


そんな中

自分自身がこの年齢になったからでしょうか?

大切な人が癌になったり、クライアントの方々にも癌や脳卒中、脳梗塞、糖尿病…などのリハビリの為トレーニングをお受けすることが多くなりました。


また、股関節痛、膝関節痛、肩関節痛…など、痛みで毎日が晴れないという方も多いです。


もちろん、私もその中の一人だった。


「運動」により、それらの症状は和らいでも、

また現れる。


いつしか、「これってなんでだろう?」

私には運動指導を行うことしかできませんが、この原因を知らないといけない、知りたいと思い始めました。


そんな中出会ったのが、【リジェラボ】であり、

【若返りプログラム】だったのです。


【老化】【治療】【細胞】【運動】【再生】

いろいろと点と点が繋がりました。


誰しも【細胞の減少と、細胞の機能の低下】により、

【老化】は起こります。



〈東京ビックサイトにて〉


私の周りのあの人の痛みが、それによるものだったら?そして、老化のスピードを遅らせ、治療できたら?


【若返りプログラム】を通していろんな方の喜びの

体験に出会えてます。


このプログラムは、健康的な生活習慣を身につけるためのプログラムです。

それにより

老化を遅らせ「健康」「若さ」を保つのです。



〈東京ビックサイトにて〉


今日は、再生医療・細胞の情報を得る為、

東京BIG SIGHTに来ています。


ちんぷんかんぷんの世界ですが、こんな世界にこれた自分はついてるなーと、思うのでした。


【若返りプログラム】そして私の事を

お伝えください。


お力になりたいです!




 


 

 

 

最近のお気に入り

私のバイブル

これ読んでみてぇ~

老化について書いてある

 

 

 

 

 

 

■E-Style Fit ホームページ

 

■YouTubeチャンネル