ブログにお越しくださり

ありがとうございます♡

 

出版しました!読んで頂けたら嬉しいです♡

 

 
 
image
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
Life Span

 

 こんにちは! ここでは、老化治療に欠かせない情報をお伝えしています。皆さんのお役にたてたら嬉しいです。


【LIFE SPAN 老いなき世界】

著書のデビッド・A・シンクレア氏によると、数々の科学的な研究結果を集結させることで"老化を病"と捉え、

その予防ができて健康寿命を

延ばすことができるとあります。


「老いは自然なもの」と考えるのは誤解⁈


「老化は病気だから直せるもの」と、いうもの。

ここで語られる「老いない」とは「死なない」

ではないんです。


最大寿命を長くするということではなく、

健康に過ごせる時間を長くできるという話しです。


老化=病気だと考えると、どんどん歳をとっていくけど、むしろ活発にいられる時間が

長くなりそうで楽しみになります。


「どうやって「老化」を防ぐのか?」

いくつかありますが、私達が日頃取り組んでいる

「運動」は、とても有効です。


そして、老化細胞の除去


老化細胞はゾンビのように他の細胞にも影響を

与えてしまいます。


その除去ができるのが【若返りプログラム】です。




なんとなく老後に漠然とした「嫌な印象」があったのは、健康ではない、つまり老後には今の元気な自分がいないのではないかという恐れからだと思います。


とりあえず食事の回数と量を気にして、運動をする……


いけるかな?肉は食べたい。






 

 

 

最近のお気に入り

私のバイブル

これ読んでみてぇ~

老化について書いてある

 


 

 

 

 

 

 

■E-Style Fit ホームページ

 

■YouTubeチャンネル