YouTube

ピラティスーLife

 

 

 

 

出版しました!読んで頂けたら嬉しいです♡

 

 
 
image
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
朝のルーティン

 

 

ピラティス・ヨガの動きを中心に

いろんなエクササイズを紹介しています。

 

YouTube【ピラティスーLife

\更新しました!/

 

 

 

 

【朝のルーティン体操】

皆さんは、朝のルーティンにしてる体操は何かありますか?

 

「朝は何かと忙しくてそんな時間ない!」って、

感じじゃないでしょうか?

 

私は、洗顔後"シートマスク"をするのですが、

その5分間目覚めの体操をします。

 

その体操をご紹介しますね。

 

起き抜けのガチガチに固まった体がほぐれて、スッキリします。

 

「よーし!今日も頑張ろ!」って気になります^_^

 

簡単な全身伸び伸び体操なので、

朝だけではなく、隙間時間にも動いてみてくださいね。

 

笑顔でやると、更に気分もアップです⤴⤴⤴

 

\無理のない範囲で行いましょう/

 

YouTubeはコメント欄から!

 

YouTubeはこちらです

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

愛用フェイスマスクはこれ!

 

 

いろんな種類があるんだけど、

試しでいろいろ使ってます。

シートも顔にぴったり張り付いて

お肌プルプル

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■E-Style Fit ホームページ

 

■YouTubeチャンネル